2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

にのやみテレビ


いやー、最初にネタ晴らししちゃいますが。

ま、夢ですね、うん。。。。

夢ん中で『にのみやテレビ』を録画しようとがんばってるっていう・・・(笑)。

朝『めざましテレビ』で軽部さんが番宣で紹介してて、ニノはVTRのみでホッとして。


でも、今日何時から入るかがわからない・・・。

8時からだと思ってたけど、あ、朝の8時ね(笑)。

まだ時間あるからパン買っとこう・・・なぜがスーパーのパン屋さん。

・・・早く帰れよ(笑)!!


いやー、私の夢っていつもこんなんなんですよ。

何かに遅刻するコレ多いんです。

で、ギリギリ間に合って家につき、ビデオセットしたら

あれれ??まだやってなーい(笑)。

チャンネルは軽部さんの紹介だからフジだよね??



なーんて、結局こんな調子で夢は終わってしまいました。


『にのみやテレビ』


なんだかちょっとホントにありそな名前でしょ(笑)??

応援CM、リダ出でほしかったな・・・

なーんてちょっと凹み、C1000でテンションあがり

極楽してるからいいやって(笑)。相葉ちゃんは単独で出たし、

にのみは年賀状してっけど、しらたきも出てっけど(笑)、

でもいいの、にのちゃんのCMってほっこりするんだもん。

誰が出たとかそうゆうのはいいの。なんだかんだで大野くんおいしいし(笑)。

結局嵐のメンバーってだけで、幸せになれちゃうんだよね


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:11  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
