2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

木更津キャッツアイ


夜中に『ワールドシリーズ』観て大号泣しちゃった(笑)。

いやー、映画館で観なくてよかった私 嗚咽でドン引きだったよ(笑)。



このドラマこと本当に本当に大好きだったんだなーって思いました。

もうドラマ終わって前作の映画からも結構時間経ってるし、思いもちょっと 冷めた所

があったというか。。。 だから映画館にも行かなかったんだけどね。

でも観だすとやっぱイチイチ小ネタがおもしろいし、何より出演者が懐かしくって。

っつーか、若菜すげーっ(笑) それぞれそれなりに歳取ってるのに、

モー子はあの時のまま超モー子!!サダヲもキレキレだったけど(笑)。



マスターとアニも大幅かわらないかな??翔ちゃんはぷくっと(笑)。

でも翔ちゃん上手くなったなーと思う。最初の頃はドラマファンからなぜ翔ちゃん??

って言われることが多かったし、ファンでさえ思うことはあったのし。

でもね、段々翔ちゃんがバンビにハマってきて、ドラマファンもバンビ=櫻井って

認めてくれるようになってね。ワールドシリーズは翔ちゃんで回ることが多いんだけど、

なんかさぁ・・、翔ちゃんの『ぶっさん』て響きが泣かせるんだよね。

アニ、マスターが言う『ぶっさん』より泣かせるの・゚・(ノД`)・゚・。

そしてぶっさんは最後が切なくて切なくて。。

『シーサイド・ばいばい』⇒『a Day in Our Life』の流れもヤバくて、

ドラマの映像とかも流れるもんだから、ガッツリ泣いたのにさらにまた号泣(笑)。



あー、もうたぶん今まで観た映画で一番泣いちった

たぶん、他の人が観たら『どこが??』って感じだと思う(笑)。

もう一度見返せないぐらいだよ・゚・(ノД`)・゚・。

きっと、今まではぶっさんが復活してって流れだったからだな?

『ばいばい』で最後の最後でクドカンにやられたーって感じでしたわ。



ファンそして、出演者、製作陣全員が愛して病まなかったこのドラマ。

最高のドラマだったね。すくなくとも私の中ではNO.1です、ハイ。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 私が観た映画&DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  13:27  |  映画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
