2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

今さらだけど


小林麻央かわいかったなぁ

実は苦手だったんですよー、小林麻央。

最初から待遇に恵まれてたし、ドラマ出たり。。。。

あまり上手じゃなかったりっていうのもあったしね。



でもこの間の宿題くんでスッカリとりこになっちゃった(笑)。

あのフワフワした感じっていうか、ちょっと天然ぽい所とかも、

この人ってきっと普段もこうなんだろうなぁーって感じがして。

それと、品の良さが出てるよね、とっても。

なんだかもう、すっかりデレデレですよ(笑)。



私『まお』っていう名前に弱いのかなぁ(笑)??

井上真央たん。浅田真央たん。そして小林麻央たん。

みんなぎざかわゆすですなー



今日はたむけんですか(笑)。

スタッフの指示なのか、芸人さんゲストの時って変なイジリになるからさ(^^;)

あ!!中川家もゲストで出してくれればいいのにー。

お兄ちゃんと仲良しだったのにね、大野くん。

今はどうなんだろうか??2人とも連絡取らなそうだよね(笑)。



そういえばきださんブログ。

名前出るだけで、なんでこんなにうれしいのかな??

そしていつも、きださんありがとうってキモチになるよね


ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:18  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
