2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

恋愛時代


書こう書こうと思ってるうちに、最終回迎えてしまったよ(笑)。

ソン・イェジェンしかわかりませーんって感じで見始めたこのドラマ。

これ本当に韓国ドラマ??

っていうのが、一番最初の感想でした。

どちらかというと、映画にこうゆう雰囲気の多いなって。

原作は野沢尚さんだったんですね。



ソン・イェジェンちゃんが大人の女性。

なんだかものっそい違和感がありましたけど(笑)、吹き替えで助かりました。

ドンジン役のカム・ウソンさん。彼既婚者ですが、とても人気があるのですね。

うちの叔母は、ドンジンがおっさんで嫌だって言ってましたが(笑)。

私は好きですねー。吹き替えマジックとドンジンのキャラのせいもあっ

たかもしれないけれど。あと、ジュンピョですよー。

メガネ外したら河本にしか見えないのに、ウノとドンジンより、ジュンピョとジホのカップルの方が萌えちゃったよ(笑)。

ジュンピョが告白するシーンとか爆笑しちゃったし(笑)。

あー、イ・ハナちゃん、かわすぎ



そうそうこのドラマって悪役がいないんだよね。

稲森いずみなユンスの奥さんが一番近いかもしれないけど、

でもこの人もかわいそうな人で・・・。

ラストでユンスと上手く行ってる様でなんだかうれしくなった。

ユギョンだって、とーーっても良い人でね。

美人で料理も上手で優しくて。もっと早く気づいてやってよ、ドンジン!!

でもユギョンなら、きっとドンジンよりもいい男性にめぐり合えよね(笑)。



朝観るにはいいドラマだったな。イライラしなかったし(笑)。

とても丁寧に作られていて、私好みのドラマでした。

明日からは『グッパイ・ソロ』です。

ジョンミーーーーーーーン 楽しみです(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:18  |  韓国ドラマ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
