2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

神宮大会


昨年はガッツリみてたのになー。

ケーブル外しちゃったからみれんのですよ・゚・(ノД`)・゚・。



高校部門は常葉菊川が優勝
http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/2007/game19.html




ま、とりあえず、メンバーがスゴすぎですよ(笑)。

昨年レギュラー出てた子結構いるし、

ミラクルボーイの伊藤くんもいるもんね。



てか、中川くん一番??大好きな町田くんは同じく2番。

相変わらず神守備連発してたんだろうなー

そりゃ、強いって。戸狩くんだって残ってるもん(笑)。

常葉の粘りって、駒苫と似てるっつーか。

今はなくなってしまったなんて言いたくないよ(笑)。

茂木たて新チームガンガレー。

来年も円山応援いくからね




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:26  |  高校野球  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
