2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

時を経て


ラルクのtetsuが結婚っていうのにビックリしたけど、

さらにその相手にもビックリした。あー、苦手な子だ(笑)。

っていうか、まだモッチーと付き合ってるって思っていた私は、

どんなけ時が止まってんだと(笑)。


正直昔はラルクはあまり好きじゃなかったんだよね。

tetsuが苦手だったっていうか・・・。

なんかツンツンしてたじゃない(笑)??

あとkenがいちいちタバコくわえるのも嫌だった。

ken自身はおもしろくて好きだったんだけど。


この間、嵐と共演した時、

『イェーイェーイェー』 tetsuがしてくれててさ(笑)。

それだから好きになったとかじゃないけど、

最近トーク見ててもおもしろいなーって思うし、

なんか丸くなったっちゅーか、いい感じだよね。

音楽はね、私はスピッツとかゆずとか好きなもんですから(笑)。

『HONEY』は好きだけども。


あ、ずーーーっと勘違いしてたことがあったんだけど、

ユッキーはkenと幼なじみって思ってたの。

kenとtetsuがってことつい最近知りました(笑)。

いやいやいや、ユッキー好きなのに。


ラルクは恐らくこれからもCDは買わないでしょう(ゴメンネ)

でも好きなバンドです。好きな人たちです(笑)??

時を経て・・・不思議なもんですね。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:58  |  日々のこと  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
