2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

ハチミツとクローバー

141868928_189.jpg



ハチミツとクローバー

人気があるのは知っていたんです。
でもなぜか手を出さずにいたんだよね。「NANA」も
「のだめカンタービレ」もそうだった。でも「NANA」も
「のだめカンタービレ」も読むと評判どおりおもしろかったので、
買おうかなぁ~と思っているうちにケーブルでアニメ放送が
始まったのでアニメで楽しむことに。

YUKIの「ドラマチック」で始まるOPがステキ。
全員片思いで切なくてと聞いてた割りにはおふざけなシーンが
結構多いし。イマイチ竹本くんが一目惚れした気持ちもわからず
こりゃ脱落かなぁ~なんて思っていたんだけれど。とりあえず
森田さんのキャラクターがおもしろいのと、あゆちゃんが
かわいいので見続けることに。

そのうちじわりじわりとハマってきて、今じゃ毎日楽しみに
なってしまってます。合間合間に語られる竹本くんとあゆの言葉。
切なくて何度泣いてしまったことか。だからって竹本くんと
はぐちゃんがくっついて欲しいか?と言われたらそうでもなくて。
あゆちゃんも野宮さんの方がお似合い?って思うし。
野宮さんかっこいいな 真山の将来が野宮さんなんでしょ?
だったら野宮さんにしとけ~、あゆ(笑)!でも真山もカッコいい
もんね。真山見た目一番タイプです(笑)。

森田さんはなんだかんだでみんなの心配してるのが好き。
あゆにあんなに殴れてるのに、あゆの気持ち一番わかってるの
は森田さんだもんなぁ。何気にこの二人もお似合いよね♪
しかし私はアニメから入ったので、声がイメージと合わないと
かはないんだけど。でもでもでも・・・森田さんの声はなん
か変!森田さん好きなのに声が苦手なんだよなぁ。
ふざけてるときはいいんだけど、真面目なシーンがね(笑)。


EDIT  |  12:32  |  漫画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
