2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

HERO

木村拓哉苦手なんだけど、再放送観ていておもしろかった

ので、今日のSP観ました。ラストに城西のメンバーが出て

きてうれしかったな。このメンバーだからおもしろいんだよね。

もしかして「2」あるのかな??っちゅーか、今日の最終回予約

失敗しちゃったよ・・・(涙)、わーん(>_<)

そういえばホットペッパーのCM、スマップの映像使われてますね。

次は嵐でお願い(笑)! そう、私は30にもなって嵐のファンです。

今週の日曜日、きたえ~るにコンサート観に行ってきやす♪


今日6時過ぎかなぁ~?駅内の公開スタジオ前に人だかり。ラジオのゲス

トなのは わかったけど、誰だかさっぱりわからず。ミーハーなもんで

携帯で番組のゲスト調べてたら、私と同じようにミーハーなお姉様近くに

いて、女子高校生に「誰が来てるの??」と聞いていたので、 ワクワクしな

がら高校生答えを待ちました。そしたら「雅が来てるんですぅ~(はあと)」

ええ~っ・・・、みやびだぁ~??ガッカリしてその場をそそくさと離れ

ました(笑)。あ、雅ファンの 方がいたらごめんなさい(^^;) 「HEY~」

で一度しか見たことないけど。人気すごいのねぇ~、知らんかったわ。


しかし今「夢チカ」観てるんだけど、アンジェラアキよくしゃべるな(笑)。

EDIT  |  00:55  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

こんばんは!
私もキムタクはさておき、「HERO」は観てたんだけど、今日のスペシャルは観そこねた・・・orz
嵐好きなのですな。なんかJUGEMでとんすけさん、って方がオール嵐情報ブログ、やってますよ。すごい人気のようです。
『キラキラニッキ』http://daimaru-amnos.jugem.jp/
今日、某所さんからもらったバトンをやって、「りんりん☆さん、どうでしょう?」って勝手にオススメしたんだけど・・・長過ぎて疲れたので、あんまりオススメできない(笑)
gen |  2006.07.04(火) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

嵐昔ほどではないんですけども、はい好きなのです♪あ、URLありがとうございます☆行ってみますね!
バトンですか??ちょっと確認します(笑)。
りんりん☆ |  2006.07.04(火) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

やたっ!
受け取ってもらえたようでありがとうございま~す♪
結構疲れますよぉ。
アップ、楽しみにしてますねv
gen |  2006.07.04(火) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
