2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ハチミツとクローバー


ハチクロ アニメのハチクロⅡと映画版を観ました。

アニメはアニマックスでみてて、間空いちゃったもんだから、

その後は原作をちょこょこ。だからストーリーは知ってるんだけど、

やっぱり竹本・あゆ語りで泣けてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・。

野宮さんが男前。あー、早く続きが観たい。



で、映画方はというと、思ってたよりも普通に観れたかな?

翔ちゃんが竹本役って聞いた時、翔ちゃんが見れるっていうより、

実写版かぁ・・・・っていう方が強かったんだけど。

2時間でギューっと詰め込んでるから、感情移入できない部分が

あったり。でもそれはしょうがないのかなーって。

そうそう海行っちゃってるんだよねー、映画は。

やっぱり青春ものは海??原作では行けなかったもんね。

映画版のあゆちゃん、真山より背が大きい??

大好きなおんぶのシーンが、加瀬くんが潰れそうで心配になっちゃって(笑)。

真山のストーカーは、実写にしたらヤバイよね(笑)。

もっと・・・・、もっとこう真山ってって。脚本のせいかなぁ・・。

そしてストーカーをストーカーしてた、あゆちゃん。

大好きなキャラなんで、誰だと満足いくってことは少ないんだと思う。

それにしても関めぐみちゃんって目おっきい(笑)。



翔ちゃんは意外によかったかなって思います。

演技上手とは言えないけど、竹本くんの素朴感じとか真っ直ぐさと

かがちゃんと出てたし。いい感じにヘタレになって(笑)、

食わず嫌いみたいな翔ちゃんがいるから、竹本くんとかバンビとか

ちょっと被るところがあったりしてハマるんだろうな。

お昼誘うところとか、なんか翔ちゃんって感じしたなー、スゴク(笑)。

蒼井優ちゃんはさすがっていうか、あそこまではぐちゃんに

なれたのはスゴイと思う。伊勢谷はやっぱり苦手だぁぁぁぁぁぁ

なんか窪塚に見えてしょーがなかったけど(笑)。

でも破天荒な森田さんだから伊勢谷でよかったのかな??

森田さんってはぐちゃんに次ぐ漫画ならではなキャラだからね(笑)。

リカの西田さんピッタリだったなー。原田が田辺さん!!

藤原兄弟登場してるのにも笑いました(笑)。

ま、でも結局は『魔法のコトバ』が流れた時一番ジーン

その後に『アオゾラペダル』が流れたのにビックリしたけど

なんか無理矢理くっつけたみたいな感じで(笑)。



ハチクロ んー、いいなぁーーー、青春だな。

もどりたーい、もどれなーい(笑)。

よし、もっかいアニメみよーっと



ランキング参加中

よければポチっと♪


スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:39  |  映画  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
