2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

一緒には


観れなかったんだねー、後半は。

前半は実は見られなくってね。ガキ使が裏だから忘れてしまうことが

多いんだよね。昨日なんてショーヘイタイムですよ(笑)。

勘弁してくださいよー、ショーヘイヘイ。


なんかさ、イライラもするよね。あんなに忙しいんだもの

でも嵐くんたちはそれを見せてはいけない。

にのちゃんの情熱大陸、久々観たくなっちゃったなー。

あ、松潤、サーフィン山口くんと行ったのかなー(笑)?


なんだか、コーくんはキモチがおっとこ前だよね。

ほんといい奴だなーって、同姓から好かれそうな感じだよね。

にのちゃん、次は素直にご飯誘いなさいよってね(笑)。

しかし、にのちゃんは友達少ないとかいいつつ、義理堅いっていうか。

岡田くんの誕生日もちゃんと覚えてるんだもん。

あ、大野くんのプレゼント買いに行ったのかなー??


ちなみに大野くんの誕生日の前の日、私の誕生日です(って聞いてないね・笑)。

ファンになったばかりの頃は本当にうれしくてね。

職場に積んであるコーヒーの箱の賞味期限表示が『11月26日』

ってだけで喜んでたぐらいイタかったですから(笑)。

友達にものすごくうらやましがられたなー。

『SUNRISE日本』の大野くんのソロに私の下の名前があるんですよ。

それもうらやましがられたぐらいで、私だけじゃなくて周りも

みんなイタかったんだけどね(笑)。


だから知念くんに負けないぐらい『大野くん!!大野くん!!』って

言ってたんだよー、昔は。

テレビジョンの知念くん、もうすごいねー大ファンだね(笑)

周りの子も知念くんに影響されてる(笑)??

いつか大野くんとご飯食べられたらいいね。

手越くんの事があるから口だけ番長だと思うけど(笑)、

これからもずっと大野くんのファンでいてね



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:02  |   |  Top↑
 | BLOGTOP | 
