2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

グッバイ・ソロ


恋愛時代からグッバイ・ソロへ。

これって同じ年に放送してるんだよね。両方共賞もらってる様だし。

なのに、この画面の時代風景の差ってなんなんだろ(笑)??

もしかしたら、設定が違うのかもしれないけれど、

それにしても違いすぎるっていうか、なんていうか・・・。



グッバイ・ソロは韓国ドラマって感じがする。

恋愛時代が特殊だったのしら(笑)?? ←韓国映画的な

雪の女王だって、韓国ドラマ独特のちょっと古い感じ出てたものね。

私は恋愛時代みたいな方が好きかな。



で、グッバイ・ソロ。

もー、字幕なんだもん。ジョンミンの声聞けてうれしいんだけど、

字幕は休みにまとめてみなくちゃいけないし、

今日みたいに録画するの忘れちゃうし(爆)。

ジョンミンのドラマはキツネちゃんの方が観たかったりするんだけど、

ディスカス、タイミング悪いよー。

ま、両方チャ・テヒョンくん観れるからいいんだけどさ(どっちやねん・笑)



グッバイ・ソロが気乗りしないのは、

きっと相手の女優さんが苦手だからだと思う(笑)。

前にも書いたけど、私の中で女優さんの好き嫌いを占める割合が多くて、

観ているうちに好きになる傾向もあるんだけれど、

ユン・ソイさん、めっちゃ苦手です(笑)。

ファンの方ごめんなさいね。でも苦手です(笑)。

キム・ミニちゃんは最近大丈夫になってきたかも・・・

やっばりセットで萌えたい所があるじゃないですか。

ミノ、ミリにしちゃえば(笑)??なんて思ったりもするんだけど、

ホチョルがちょっとお気に入りキャラになりつつあるし、

何よりホチョルとミリの関係が好きなので、思うのはやめておきます(笑)。



はー、でも相変わらずジョンミンはかわいい

両思いになるより、片思いでいじいじつらそうな顔がかわいい(笑)。

もうギューって、よしよしってしたくなっちゃうもん。

キツネちゃんも、年下モード爆発なんでしょ??

ふがー 早く観たいぞ!!



ということで、グッバイ・ソロはガッツリ観れてないけど、

よいドラマと思うので見続けようかなと思ってます。

ミノもジアンも。これからもっと辛くなっていきそうだな・・・

ホチョルとミリの関係も好きなので、どうか辛い方向に行きませんように。

あ、ジアンくんはクムスンの亡くなった旦那さんなんだね。

ミノとジアンが戯れてるシーン、あれ、役外れて楽しんでだよねー(笑) 

2人ともかわいかったな



ランキング参加中

よければポチっと♪


スポンサーサイト

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  12:34  |  韓国ドラマ  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
