2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

初バトン♪

○×バトン。
gengen さんから、○×バトンいただきました♪
プログではバトン初めてだぁ☆☆
よっしゃ、がんばるぜぃ!

■ ○×バトン
 ■ ルール
  経験した事が あるものには○、ないものには×をつける。
  そして一個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:×
バスケしてたんで、捻挫や靭帯おかしくしたりとかはあるけど
骨折はナシです!

★入院: ×
胃炎とか頭痛持ちとかちっさいのはいっぱいあるんだけど、
大病はしたことないです。

★補導:×
ないで~す。
   
★女を殴る:×
男もないですよん。

★男を殴る:×
↑って書いたら、この項目があった(笑)。

★海外旅行:○
修学旅行で韓国行きました♪

★ピアノ:○
ブルグミュラー?あれ名前忘れちゃった。
小学生の時習ってました。

★合コン:○
近々つきあいでありますなぁ。。。
でも合コンでいい出会いがあった経験ゼロです(笑)。

★北海道:○
ざいじゅう。

★ナンパ:○
されたことはまる。

★先生に殴られる:×
小学校2年生の時、怒られて反省に先生のこぶしを殴ってた。
空手やってた先生だったかなぁ・・・、今思えば不思議(笑)。

★コスプレ:×

★タバコ吸う?:×
たまに飲んでる時に吸わせてもらったりとかある。
でも基本は吸いません。

★一人暮らし:○
家賃きつい(涙)。

★子ども好き?:◎
大好きっ!!

★授業中に爆睡:○
よだれが・・・・(笑)。

★告白したことある?:○
いて座のO型は狩人なんだって(笑)。

★結婚式に出席したことある?:○
両親へのお手紙でうるうる(涙)

★バンド組んだことは?:×

★ライブコンサート:○
大好き!!!!でも最近歳のせいか、途中から疲れて座りたくなったりして(^^;)

★眼鏡かコンタクトしている?:○
両方してます♪

★ペット飼っている:×
インコとハムスター飼ったことあります。

★アルバイト:○
レジ打ち楽しかったなぁ~!

★ 生まれ変わってもまた自分になりたい?:△
うーん、どうだろ?

★音楽がないと生きていけない?:○
音楽は大事だね♪

★香水はつける派?:×
いきなりつけたくなったりとかはあるけど、
ほとんどつけないです。

★携帯紛失:△
昔は家電でどこにあるか確かめたり、最近はメール送って確かめます(笑)。

★お酒は好き:○
家ではあんまり飲まない。雰囲気で飲みたくなります。

★表彰:×
あ、でも小学生の時竹馬長く乗れてもらったような(笑)。

★沖縄:△
行ったことないからわからず。でも一度行ってみたい!!!

★結婚願望は:△
もうこんな歳だから~っていうのはある。
でもしたくてたまらないとかではない。

★マイカー:×
地元では持ってましたよ!

★就活は楽しい(楽しそう):×
たのしくね~(笑)!最初はワクワクなんだけどね。

★運転免許:○
札幌来てから運転してないです。

★確実に笑いをとる一発芸をもっている?:×
な~い。

★コンビニでぶらぶらするのが好き?:△
好きというか、何にしようかなぁ~とうろうろ。

★声は高い?:△
会社の電話応対の時声高いらしい。
「りんりん☆さんって電話の声はかわいいよね~」って
営業の人に言われたことある。失礼じゃない(笑)?

★手先が器用??:△
編み物とか裁縫とか才能全くなし。
何か描くことに関しては器用な方だと思う。

★校則をよく破った?:×
真面目だったのよ~(笑)、うふふ♪

★今(昔)の仕事に満足している?(していた?):△
前の会社の仕事は好きでしたね。

★映画は1人で見るほうが好き?:○
泣きまくりたいので(笑)。

★朝食を食べますか? 食べるならば,朝食はパン派・ご飯派.その他派?:○
ご飯かなぁ・・・、でもパンも好きよ♪

★雑誌はよく読む?読むならどんな雑誌を? :△
立ち読みが多いです。本屋さんごめんなさい(笑)。

★人と会話する時に目をみる?。どこ見てますか?:△
下見ながらとか多いかも。でも目も見るかな。

★自分が好き?どんなところが好き? :△
どんなところ・・・明るいところかな。

★ プロレス観戦:×
小学生の頃長州と結婚したかった(笑)。

★ファンクラブに入ったことありますか:○
今はスピッツ・ゆずのみ。昔、嵐・V6・大坂俊介(笑)。

★テレビはよく観る方だ:○
めちゃくちゃ観ますね~。

★カラオケ十八番:×
最近行ってないので。

★甘い物(和菓子・洋菓子)が好き:△ 
甘い物好きだけど、たくさんはいらない。
だからケーキバイキングとか無理。

★最近は良く眠れてますか?:○
寝まくり(笑) 

genさんからの追加質問。
★今、夢中になってるものがありますか?:○
三週間ぐらい前までオンラインゲームの大富豪と四川省にハマって
いた。先週はプログ作成にハマって・・・、んでもって、
次は何にハマるんでしょう(笑)?

最後にりんりん☆よりの質問!!
★一番最後に買ったCDは何ですか?


疲れて最後の質問かなり適当になってしまった(笑)。
やりたい方やってみてね♪

スポンサーサイト
EDIT  |  02:20  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

うわっ!はやっ!!
お疲れさまでした♪
結構長くて、ほんと後半疲れますよね・・・^^;
楽しんで拝見しました~、ありがとうw
ちなみに。最近買ったCDは・・・幼稚園卒園式用に買った、Crystal Kay×CHEMISTRY『Two As One』です(BGM担当だったので)。
gen |  2006.07.04(火) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
