2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

おいしいプロポーズ

20060704120547.jpg


北海道での放送、今日で最終回でした。
観だしたのは3話ぐらいからなので、最初からちゃんと
みたいなぁ。このドラマは2001年に放送されたドラマらしく、韓国でとて
も支持されたドラマだったみたい♪コメディーだから楽しく観れます。店同士
の対決だったり、ちょっとした恋愛のいざこざがあったりはするけど。でも他
の韓国ドラマに比べたらね(笑)。とにかく毎回出てくる中華料理がとぉ~って
もおいしそうなのっ(>_<) 毎朝これみてたから、食欲が増して食べ過ぎちゃうわ
けですよ。でも明日から大丈夫ね(笑)。

主人公のヒョドン役はチョン・ジュンさん。写真真ん中の男性。
韓国ドラマって男性俳優はカッコいいけどヒロインが・・ってこと結構
あるけど、このドラマは逆なのよね(笑)。彼は子役の頃から活躍している俳優
さんなんですって。最初ヒョドン役は彼ではなかったらしいです。お世辞にも
カッコいいとは言えません・・・、でも時折V6のイノッチに似てたり(笑)、
料理してる姿はカッコいいですよ♪ヒロイン二人は当時は新人で大抜擢だった
そうな。イェジェンちゃんとってもかわいいです 今まで私が観てきた
ドラマ・映画の中でヒエが一番好きかも。もう一人のシエ役のソユジンちゃん。
ほっぺがぷくぷく♪美人さんではないけど、回を増すことに好きになっていきま
した。シエはヒョドンが好きで片思いで切ないんだけど。でもいつも明るくてヘ
コたれないパワーがあって!最後はヒエ兄といい感じに終わってよかったぁ♪

このドラマは脇もよくって、ヒョドンパパやヒエ兄。最後に株で儲けたヨン
グも何気に好きでした。ヒエ兄役のジソプさんは結構有名俳優さんなんだよ
ね?でも今入隊でいないそうで。伯母が今入隊で若手の俳優さんがどんどんい
なくなって~って話してたことあったな。「1%の奇跡」のタダ兄も入隊で、も
うそろそろ出てくるとか見たけど。あ、「1%の奇跡」の奇跡といえば、
カン・ドンウォンの妹役の子が出てました。あと「サンドゥ、学校へ行こう」
のセラ役の子も出てました。あとなんと言っても、あのクォン・サンウが脇の
仲間役で出てます。このドラマから人気に火がついたのかな??

明日からは「オー!必勝」というドラマやるらしい。
おもしろいのかしらん?そういや「ガラスの華」最近観てないな(^^;)
っちゅーか、また「悲しき恋歌」やりだしたよ。もういいっちゅーの!


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  12:49  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
