2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

観てきたよ~♪

8300925_214.jpg


タイヨウのうた。

予想通りの号泣でした(笑)。映画の後にバーゲンバーゲン♪

と服見に行ったら、「Good-bye days」が流れていてうるうる(;_;) 
 
YUIは台詞は棒読みなところあるけど、それがまたよかったりして。

塚本くんにされる顔プニーがかわいすぎて萌え萌え♪♪

しかしいまだに高校生役できちゃう塚本くんてすごいかも。

ドラマ版の山田くんもそうだけどね。YUIと塚本くんとってもお似合

いでした(*^_^*) あと岸谷五郎パパが泣かせます。

早くDVD出ないかなぁ♪ とりあえず「Good-bye days」とアルバ

ム借りてこよ~! 


おお~!知らぬ間にカウンターが1000超えてました(笑)。

最初の頃何度も確認したりとかで、自分のカウントも結構含まれてたり

もすると思うんだけど(^^;) でもうれしいっす♪♪ がんばって続

けていかなくちゃ~あねp(^^)q  


テーマ : 日本映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:42  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちはv
もやもやは少しすっきりしました?
タイヨウのうた。気になってた~。でもDVDまで我慢かな~?
息子が産まれて一番自由が利かなくなったのって「映画鑑賞」かも。なかなか時間が取れない・・・orz
連日、ぴょんが遊びに来てくれてるようです♪♪
1000hit、励みになりますよね!^^
gen |  2006.07.07(金) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

お子さんいたら、行動範囲狭まっちゃいますよね。
今日友達から、一人の時間がほしい!とメール
ありました(笑)。ママは大変ですね。
ぴょんお邪魔しているようで、すみません(笑)。
なんだかいろんな言葉覚えてるようで、うつしちゃってるかもしれないですね(笑)。
りんりん☆ |  2006.07.08(土) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
