2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

沖縄♪

200607131642000.jpg


かむかむ、シークヮーサーも出てたんだね~♪

前に假屋崎省吾が15キロだったかなぁ?シークヮーサーで痩せたと言ってい

たので、それ聞いてから毎日シークヮーサー入りもろみ酢を薄めて飲んでます。

効果は・・・、正直よくわかりません(^^;)でも体にはよさそうでしょ(笑)?

沖縄の食べ物って体に良いイメージがありますよね。実際良いのかもしれない

けど。今日初めてゴーヤを食べたんです。札幌駅内に出来た『うちなぁー』と

いうお店で。ゴーヤの感想は・・・・皆が言うように苦いっ(笑)。でも苦いけど、

食べると栄養満タン!!!な気分になりました♪チャンプルーうまいなぁ

今度ゴーヤ買ってきて自分で作ってみよう~っと♪♪



そうそう、メロロンが大きくなっておならするようになりました(笑)。

DSDFSF.jpg


クリックしてみてね♪

EDIT  |  17:00  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
