2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

さくらんぼ♪


jkjk.jpg


さくらんぽ大好き~!!!!

今日初めて近くの市場に入りました。

ずっと入りたいって思ってたんだけど、勇気なくて入れなか

ったんです。店頭では何度か買ったことはあったんですけどね。

ドキドキドキ~で、野菜買ってすぐ出ちゃいましたけど(笑)。安く

買えたしよかったぁ(^^)v 次もがんばって行ってみよう。お店の人と

世間話出来るようになれば一人前かしら(笑)?そこでひと山100円でさく

らんぼ買ったのです♪二つ買ったので今日はさくらんぼ三昧よ(*^_^*)  


しかし、北海道も暑くなってきなぁ~。今朝暑くて起きたもの。 毎年扇

風機買うか迷って結局買わずじまいで終わるんだよね。うちの収納は小さい

からなるべく物買いたくないっていうのもあるし、どうしよ(>_<)な

んて迷ってるうちに、扇風機売れきれになって買えないって感じ。なん

だか今年も同じパターンで買わないで夏が終わりそうな気がします(笑)。


おお~、アニマックスで『妖怪人間 ベム』やってる~!

でもほとんどどんな話だったか覚えてなかったりしてね。ごっつでこ

のコントしてたよね~、あれ?松っちゃんとYOUと今ちゃんだっけ??

リアルポンキッキーとか懐かしいー(笑)!!


Mステ、リップ&くるり出ます~!こりゃ保存版だね

EDIT  |  18:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

さ、さくらんぼが一山100円??ホントに?
羨ますぃ~・・・ですぞ~。
そして・・・リップ&くるりはまったく見逃しましたorz
好きなくせに全くチェックしないの。後悔ばかりです。とほ。
gen |  2006.07.15(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですよ~!もうすでに一つ完食してしまいま
した(笑)。Mステ、録画してまだ観てないんですけど
ね~、そのうちYou Tubeでアップしてくれる人
いないですかね~。
りんりん☆ |  2006.07.15(土) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
