2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

今日から


高校野球南北海道大会は、準決勝でテレビ放送。

駒苫×北照、駒岩×光星両方観てたんだけど、二試合ともおも

しろかったです。駒苫×北照は事実上の決勝戦かな?投手戦で北照の植村

くんがかなり良かったので、ひやひやしました(^^;) 結果は3-0で駒苫の勝

利だったんだけど、バントのミスが目立ってたなぁ。 ま、とりあえず勝てたし良

かった、良かった♪でも北照も駒苫いなかったら確実に甲子園だよね。いなか

ったらなんて話はしちゃいけないんだけど。植村くんはピンチでも笑顔、 打

たれて点入れられて辛くても笑顔。試合が終わって挨拶の時は泣いてなくって、

ベンチに戻って泣いていた。駒苫応援してたけど(;_;) 植村くんもプロ注目ら

しいので、今後が楽しみです。私も辛くても笑顔(^^)で がんばろ~っp(^^)q  


一方駒岩×光星は最初はどっち応援とかはなかったんだけど、

光星のピッチャーがメガネくん。そしたらここにもメガネ、あそこにもメ

ガネ(笑)。 なんだか気になって駒岩優勢だったのもあって、いつの間にか光

星応援してました。 光星はサッカー強いのか、地区大会も勝つのも難しかった

チームだったらしく、応援はサッカーの応援で新鮮で良かったな。どのチームで

も聞く応援が『お前はいい男○○!!!』○○は名前ね。これって選手恥ずかしくな

いのかな?なんていつも思いながら聞いてます(笑)。頑張ってる姿観てたらみ

んないい男だけどね(*^_^*) ずっと駒岩優勢で進んで、ピンチも多かったけど、

ピッチャーの柳原くんがなんとか踏ん張って八回表まで3-0。そして八回裏に同

点に追いついて、それで勢いがついて9回にサヨナラ勝ち!!! 興奮しました~!!!

でもやっぱり応援してるチームが勝っても、負けて泣いてるチームを見るとつ

られて泣いてしまうんだよね(笑)。いままでがんばってきたんだもんね。明

日はとうとう決勝戦。当然駒苫応援だけど、光星は36年ぶり決勝らしい。今

日応援してたのもあって、光星も応援してしまいそう(笑)。 いい試合になる

といいな♪ 明日もテレビ観戦のつもりだったけど、行きたくてうずうず(笑)。

高校野球はパワーもらえるなぁ~☆☆ 今日は昨年の京都外大との決勝の再放

送もあるので楽しみ



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:49  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■京都で笑顔とかを

京都で笑顔とかを興奮したかった。
BlogPetのぴょん☆ |  2006.07.25(火) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
