2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

やった!!


駒苫甲子園出場決まりました(^^)v


結局球場には行かず、テレビ観戦しました♪♪

昨日とはうって変わって、駒苫打線爆発!! わっしー、

HR2本!! 復活してほんとよかった(>_<) ただ、今年の駒苫

は雑なプレーが目立つなぁ・・・・。今日もバントミスあったしね(^^;)光星もがんばった!! 

柳原くんがんばって投げてる姿観てうるうるきました。


今日は一方的な感じもあって、試合観ながら派遣でどれぐらい

出来るかテストするので、その予習にとエクセル勉強。今までは独自

ソフトでのデータ入力とかが多かったし、エクセルもデータ入力でしか

使わなかったから、簡単な計算ぐらいしか出来ないんですよね。

あ、高校ではエクセルよりもロータス。ワードよりも一太郎の時代(笑)。

使ってるところもあるけど、昔と変わってるだろうしほとんど覚えてない(^^;)

入力もローマ字よりもかな入力が多いと言われて練習したんだけど、

ほとんどの人がローマ字入力だもんね(笑)。

最初の会社辞めて職訓で基礎勉強したのでその本で勉強中。

絶対参照とかす~っかり忘れてた(^^;) とりあえずグラフまでがんばろう♪


あ~、その前に『威風堂々な彼女』のDVD返しにいかなくちゃっ。

ギリギリまで観たいと思ってたのに、昨日今日結局観られなかった・・・(笑)。

うーん、面倒なり(;_;)


ランキング参加中

よければポチっと♪



EDIT  |  16:17  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
