2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

感動!!


ある掲示板で見たお話。先ほど書きましたが、高校野球夏予選南北海道

大会は駒大苫小牧が優勝し、甲子園出場を決めたのですが。試合終了後負け

た光星応援側から『優勝してこいよ』の声があり、その後に『駒澤』コール

が沸き上がり、そして『全国制覇!全国制覇』の怒涛のようなコールがあった

そうです。その場にいなかったのに、話を聞いただけで感動してうるうるして

しまいました。う~、やっぱり今日観に行けばよかったなぁ(>_<) その場にい

たら号泣してたかもしれないっす(笑)。あ~やっぱり高校野球はすばらしいね。

打たれても打たれても笑顔でがんばってた光星ナイン、そして光星応援団の

↑の応援。試合は駒苫の圧勝で終わったけど、いい決勝戦になったのではな

いでしょうか。光星の分も甲子園でがんばれっ!!



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:26  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめまして

光星OBで光星高校を検索中に拝見させて頂きました。
私が在校中から応援では相手校へのエール交換がお決まりでした。
光星球児、光星応援団がこうして色々な方に感動を与えていた事を知りOBとしても嬉しく思います。
りんりんさんのブログの記事をみて私も感動で目頭が熱くなりました。
くろり |  2006.07.25(火) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

くろりさん、コメントありがとうございますm(__)m  
え?光星OBでいらっしゃるんですか??
じゃ、今回の決勝進出は相当うれしかったでしょうね(>_<)
もともとエール交換があるんですね。すごいなぁ・・・
相手を応援するってなかなかできないですよね。
今日観に行った方は皆感動したと思うし、忘れられない
試合になったんではないでしょうか?少なくとも私にとって
はなる思います。来年もがんばってほしいですね!!
りんりん☆ |  2006.07.25(火) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
