2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

書頸


昨日はハロワにいって一旦家に戻って、それから派遣登録に行

ってきたんだけど、暑くてハロワ帰りにビールを買って冷やしてお

いたのだ♪おいちかった(>_<) なんだかビールでも飲んでないとやっておれ

~ん!!!って感じで、今日も買ってきて飲んでしまいまました(笑)。ダイエット

はどうしたー??節約はどうしたー??気分が晴れないし、部屋の中は全く風が入

ってこなく暑いし。こんなときはお酒飲しかないじゃない(笑)??


昨日の派遣登録行ったところは、スキルチェックを印刷してくれた

のでそこはよかったかな。無料で勉強できるみたいだしね。

『エクセル出来るんですね~』なんていわれて、勉強の効果あった?って言っ

ても初級だし・・・・(笑)。手の震えのことを言うと??な感じの顔をされる。

私にとっては結構深刻な問題なんだけど、相手にとっちゃそれぐらいでって感じ

なんだろうな。『私もお茶置くとき震えるんですけど』ってそんなもんじゃないん

だって!!と言いたいけど言えず。調べると『書頸』という症状らしいんだけど、

ヘタに病院行くのも考え物らしく、自然と治る人もいるらしいので。私の場合

は一度鬱病になって、それから症状が出るようになって、薬飲まなくなって一度

症状も治まったんだけど。前会社でストレスがたまるようになって、それからまた

症状が出るようになった。最近は今までで一番ひどい気がする。仕事が決まって、

少し気分が落ち着けば症状も少し治まると思うんだけど。


はてさて、お盆までに無事仕事が決まるのか。

明後日はまた派遣登録に行ってくるんだけど、先週から登録しはじめ

て計四社。今までのを総合すると8社。先週から紹介されたのが三件あったけ

ど、どれも条件合わずで。派遣は相手から紹介してくれるから楽ではあるけれど、

これは働きたくないなぁ~という求人がハロワや求人誌に載ってたりするので、それ

が回ってくることも多々あって。ある程度は妥協しないとは思いつつ、嫌な思いも

してるから、なんでもかんでも引き受けるっていうのも出来なくって。

なんだかますます悩みモードだ・・・・・



ランキング参加中

よければポチっと♪
 
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:25  |  派遣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんはw
仕事を決める、って大変、ほんとに。
それにりんりん☆さん、イロイロ大変な思いもしてるのね・・・。
妥協は出来ればしたくないもの。
最終的にはより良い結果が待ってること、陰ながら祈ってます!!
gen |  2006.07.29(土) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

>genさん
ありがとうございます♪辞める前は辞めたいこと
ばかりで、前回の転職の辛さ忘れてるんですよ
ね(笑)。だんだん妥協したくないってこともいえな
くなってきて、追い込まれてますね~、でもがんば
ります p(^^)q  
りんりん☆ |  2006.07.30(日) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
