2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.01 (Tue)

寝不足


今日は午前中に一社、午後から一社派遣登録へ。

しかし昨日は隣の部屋で夜中大騒ぎ 

それで寝不足だわ、月に一度の日になってしまうわで体でフラフラ(;_;)

なんとか登録終えて帰ってきました。

 

うちは隣が男の学生なのかなぁ~、たまに友達呼んで大騒ぎする

んだけど。いつも夜中で騒ぎが半端ないんですよ~、『ウォー!!』とか叫ぶ

しさ。だからって管理会社に連絡してトラブルになるのも嫌だし。

次の日早いから,寝たいのに眠れない・・・・・、

イライラしてとった私の行動。それは、


トイレの戸をガン!!と閉めてやりました!!


って、きくわけねー(笑)!!!肝っ玉小さいんスよ、私。


↑みたいな時、みなさんどうしてますか??

こうゆう時の為に管理者がいるんだろうけど。苦情の相手絶対わかるだろうし。

アパートに住んでる以上、我慢しなくちゃいけないものなのですかね?

あ~、でも腹立つ(笑)!!!マナーちゃんと守ってもらいたいよ~



ランキング参加中

よければポチっと♪


EDIT  |  22:20  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

コンバンハ
お久しぶりです
夜中に騒がれちゃうと本当に参っちゃいますよね...。
オイラが一人暮らしで住んだところは
1、夜中に下の部屋がHして五月蝿い
2、隣の部屋が一晩中大音量でTVつけっぱなし
3、隣の部屋で真夜中に痴話喧嘩
とまぁロクな部屋に当たったこと無いです...。
そら☆ |  2006.08.01(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

どこでもあることなんですかね~。うちも隣のアパートからたまにすごい夫婦喧嘩が聞こえてきますね。奥さん大泣きで、周辺の住民はまたか・・って感じで聞いてると思います(笑)。
りんりん☆ |  2006.08.02(水) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
