2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.08 (Tue)

いやいや


千葉経大付負けちゃいましたね(;_;)

途中から出てきた1年生ピッチャー内藤くんだったかな??

1年生にとってはかなり辛い状況での登板でしたけど、

ピンチに顔色一つ変えず、がんばって投げている姿に感動☆☆

昨年の同じく1年生だった京都外大西の本田くんを思い出しました。

結局逆転されて負けてしまい、最後は顔色一つ変えず投げてた彼が涙

していて、もらい泣き  

八重山の選手も挨拶時に彼の健闘を称えてましたね。

3年生は今日で最後だけど、彼には来年・再来年があるし、

また甲子園に来て投げてほしいなと思います。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:40  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■きょうぴょん☆が

きょうぴょん☆が一つ感動したかったの♪
きょうりんりん☆で、顔色っぽい感動しないです。
甲子園にりんりん☆が参加するつもりだった。
きのうは大西で顔色が健闘したかったみたい。
甲子園にりんりん☆と挨拶すればよかった?
BlogPetのぴょん☆ |  2006.08.10(木) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

ええっ。
りんりん☆さんてば忙しいのに甲子園に参加するつもりだったの~!?
とか、ぴょん☆にツッコんでみたりして・・・(^o^)>
長いコメントしますね~、ぴょん☆ってば。
gen |  2006.08.10(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

あはは、ぴょん☆はいろいろ書いてくれ

ますね(笑)。ほんとに甲子園に行けたらいいのにー(笑)!!

席空いてるのとかみると、行きたくて行きたくてうずうず

しちゃいますよ~。実際は暑くて観戦どころじゃない

思うけど(^^;)


りんりん☆ |  2006.08.10(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
