2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.12 (Sat)

二者択一バトン


gengenさんより、究極の『二者択一バトン』 いただきました♪

おもしろそう~



 1 「黒or白」・・・白
     黒似合わないんだもん~(笑)。
     

 2 「冬or夏」・・・夏
     どっちも嫌・・・春好き
     でも、どちらかと言えば夏かな~、いろいろイベント事
     増えるし。冬は最悪。。。  


 3 「甘党or辛党」・・・辛党
     甘いの苦手とかではないけど、辛党かも。
     交互に食べるのがベスト♪   


 4 「綺麗or可愛い」・・・どっちもない
     とりあえずキレイは一度も言われたことないな。  
     だからってかわいいわけでもなく。親戚に『りんごは小さい頃
     かわいかったんだけどね~』なんて言われたことある。
     友達にもほんとだねと言われた(ひでぇ~笑)。
     

 5 「ズボンorスカート」・・・ズボン
     昔は制服以外スカートはく事なかったです。
     今は冬はブーツ履くこと多いから、スカートの時もあるかな。


 6 「ベッドor敷布団」・・・敷布団
     クッション?よすぎると、腰にくるので
     敷布団がいいかも。


 7 「和食or洋食」・・・どっちも!!
     どっちも大好き(笑)。
     食べ物ほとんど嫌いなものないしー。 


 8 「ロングorショート」・・・ロング
     髪しか浮かばなかった。
     高校の時はショートにしてたんだけど、ショートは
     刈り上げないといけない運命にあるし、
     長い方が似合うみたいです。


 9 「チョコorバニラ」・・・バニラ
     えー、どっちだろ??
     気分によってかな。今スーパーカップバニラ病なんで
     パニラ。
  

 10 「走るor泳ぐ」・・・泳ぐ
     うー、難しい。持久力より瞬発力の女だったので、
     バスケで長距離走るの大嫌いだった。    
     泳ぎは得意じゃないけど、平泳ぎでゆっくり考え事しながら
     泳ぐのが気持ちよくて好きでした。

              
 11 「数学or国語」・・・数学
     難しいのは苦手だけど(^^;)
     派遣登録するときに、適性検査で計算問題とか出ると、
     楽しくてしょうがないです(笑)。
     

 12 「朝or夜」・・・夜
     夜になってやっと頭が動いてくる(笑)。


 13 「犬or猫」・・・猫
     親戚の家がずっと猫飼ってるから慣れてるのと、
     昔三度ほど野良犬に追いかけられてから、
     怖く感じるときもある。でもかわいいワンコは大好き(*^_^*) 


 14 「夢or現実」・・・夢
      現実は辛いことも多いので。
       

 15 「外国or日本」・・・日本
      海外に行きたいとかあんまり思ったことないから。


 16 「箸orフォーク」・・・フォーク
     箸の持ち方おかしいので(^^;)


 17 「楽器or合唱」・・・楽器
     やりたいと思うのは楽器     

       
 18 「ふわふわorサラサラ」・・・サラサラ
     髪?ふわふわさせたいけど、スタイリング面倒なので
     サラサラで(笑)。


 19 「次にまわす5人」・・・やりたい方どうぞ♪






スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  23:07  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■お疲れさまでした~v

こんばんは~。
ホントは↓の記事にツッコミどころがいっぱいありましたが(笑)
楽しみにしてたので、こちらで~w

二択って、絶対こっち!も多いけど、え~、ってのも意外と多いですよねぇ。
楽しく拝見!でした。

ウチでは(父だけ)早くも「早実優勝予想論」が・・・・・。ウルサいったら^^;
gen |  2006.08.13(日) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

あはは(笑)。

バトン、ほんとはどっちか選ばなくちゃ
いけないんですよね~(笑)。私はほんと持久力
がないので、いつも最後に近づくにつれて、言葉が
少なくなっていきます(^^;)

いやいや、早実強いですよね~。
斎藤くん、クールで素敵です(笑)。ハンカチで
汗拭く投手初めてみました~。駒苫の本間くんは
球審にハンカチ借りてメガネ拭いてましたけど(笑)。
私も早実優勝かもなぁ~と思いつつ、甲子園は魔物
がいますから。帝京も強いし、今年は関東いい感じですね。
今日は仙台育英が注目!!なんだけど、お墓参りで
見れないんです(;_;)  静岡商もなんですけど、
ピッチャーがお気に入りっていう不純な動機で
応援してます(笑)。
りんりん☆ |  2006.08.13(日) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
