2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.14 (Mon)

熱闘甲子園


仙台育英負けてしまった。。。(;_;) 

苫小牧に帰って寺参りに行っていたので試合観れなかった

んです(;_;)  ピンチになってもバックの3年生を信じて、笑顔

で投げる佐藤くん。負けちゃって、『先輩たちに申し訳ない。ここまでつれ

てきてくれて ありがとうと言いたいです』
って涙で言ってたらしい。

そんなことないよぉ~、がんばったよ。。。(涙)。

熱闘甲子園のライバルストーリーもよかった☆ 来年もまた甲子園に来て、

日大山形の阿部くんとまた対決してほしいです。


↑仙台育英が負けてがっくりだったけど、その前の第一試合で清峰

が負けてしまいました。強豪と言われた学校がどんどん消えていく・・・・。

甲子園ってほんと何が起こるかわからない(>_<) 同じく熱闘甲子園で清峰のピッチ

ャーの有迫くんが富雄くんの横でインタビューされていて、清峰はこの二人で投

げ抜いてきたらしいんだけど、今日は富雄くんが風邪で体調が悪かったみたいで。

有迫くんが泣きながら『ベストの状態じゃないのに代わりにマウンドに上がってく

れて、感謝の気持ちでいっぱいです』って。もぉ~(;_;) その時点でもらい泣きしてたのに、

有迫くんが『富雄がいてくれてよかった。。。ありがとう』って富雄くんに

言ったんです。わ~ん  バックにスキマの『奏』が流れるし・・、そりゃ号

泣ですよ(笑)。今まで一緒にがんばってきた仲間にそうゆう風に言えるって

とてもステキなぁ~って思いました。


と↑のように熱闘甲子園は泣けることが多いんだけど。

今年はなんだか注目の所ばかり取り上げて、感動が少ないしガッカリな編集

が多い。最後に負けたチームの宿舎が映ったりするのがよかったんだよぉっ(>_<)

ま、でも少し前の熱闘甲子園に戻ってきた気もするし、同じチームばっかりス

ポット当てないで、平等に当ててほしい。贔屓はダメダメ(笑)!!



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:34  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
