2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.17 (Thu)

今日こそ

200608171703000.jpg



負けるとあきらめモード入ってしまったんだ

けど、勝った!! 5回まで全く打てる雰囲気じゃなかったのに、

いきなり打ち出して4点入れちゃうんだもん(笑)。 すごいよ、駒苫っ(>_<)

3年連続ベスト4だもんね。 試合終わった後、外出したんだけど

札駅で号外もらいました♪ ああ~、中沢くんの写真なし(;_;) 

相変わらずチャンスにはきっちり打つし、かっこいいわ~

三谷くんもすごい!! 三谷くんがいなかったら絶対負けてたと思う。

明野中出身だし実家近くだったのかも? 私の時代は明野中まだなくて和光

中通ってたんだけど(笑)。明野中だったら家から3分だったのにー(笑)。


そういいえば、炊飯器壊れちゃったよ~。

タイマー設定したら保温でお米が炊き上がる・・・。

金欠なのにー しばらくは米抜きで暮らします(笑)。




テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:15  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
