2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.19 (Sat)

決勝進出!!


やりました!! 7-4で駒大苫小牧勝利~っ!!

相手が智弁和歌山だったので、3点リードしててもハラハラ

ドキドキ(>_<) でも今日の田中くんは今大会で一番の投球をしましたね。

昨年から打倒田中くんで練習してきた智弁打線をしっかり抑えました。

今日先発した菊池くんもいいい感じだったんだけどなぁ・・・、

山口くんのあのエラーはいただけなかったですね。打撃で借りは返したけれ

ども、前回もやってますし。最後は本間直くんでよかったとちょっと安心

しちゃったもん(^^;) 明日はもっと緊張すると思うから、気を引き締めて

がんばったもらいたいです。チャンスで打ってるんだからね(^^)

三谷くんは今日もバッティング好調でしたね♪ あと本間あっちゃん!!

今日は大活躍 あっちゃんは見かけによらず足も速いしね(笑)

中沢くんは今日はヒットなし。劣勢じゃないと燃えないんだろうか(^^;)

ま、打てないときもあるよね。明日がんばってほしいです♪♪


しかしいろんなプレッシャーの中、ここまできたのが

ほんとにすごいよ(涙)。泣いても笑っても明日が最後。楽しんでプレー

してもらいたいですp(^^)q 



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:29  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■いやぁ。

強い!
もう優勝は確実に狙って行ける、と思ってますよん。
な、プレッシャーは多々あるでしょうに、素晴らしいわ。

密かに八重山は応援してたけど、よく頑張りましたよね。
ありがとうと言いたい(陳腐だけど)
ホントに、泣いても笑っても最後!悔いの無いよう、思いっきり行って欲しいですねv
gen |  2006.08.19(土) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

エラー多いし、走塁ミスも多くて、今までで一番
雑だから今だに強いのかよくわかけないんです
けど(笑)。でも勝ちたいという気持ちが強いんだ
ろうなって思います。昨年秋の神宮大会では早実
に勝ったんだけどなぁ~、斉藤くんがすごいことに
なっちゃって(笑)。悔いの残らないよう、力出し切っ
てほしいです。

八重山、小学校時代の集合写真見ると泣けて
しまいますね~。みんなかわってないし(笑)。
ぐっさん似の金城くんいい選手でした☆





りんりん☆ |  2006.08.19(土) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
