2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.22 (Tue)

駒苫帰道

20060822.200608225234.jpg  h-bb-060821-7-ns.jpg  OSK200608210183.jpg


今日北海道に戻ってくるとのことで、千歳空港に行くか

迷ったんだけど。ワイドショーでその様子見たら、ナインを見れたのは

ほんの一瞬(^^;) ・・・・行かなくてよかった(笑)。フラッシュやら

歓声でものすごいことになっていて、田中くんは満面の笑みだったけど、他の

選手は緊張してる感じの表情でした。今頃高校に着いて、報告会が行われてる

のだろうか。あああああ~、うらやましいーーーーっ(>_<)

明日は総合体育館でも報告会するみたいで。総合体育館、バスケの試合でよ

く行ったなぁ(笑)。 明日の道庁での報告会、今日の感じだとかなりの人が集ま

りそうだし報道陣もすごそう・・・。テレビにうつったりなんかしたら、

かなり恥ずかしいよ(^^;) でも近くで見れるのはこれで最後かも

しれないのでがんばって行ってきます♪ 春季全道大会はかなり近くで見れ

たんだけど、その時は田中くんばかり見ていたので、中沢くんの記憶がないし(;_;)

夏の予選観に行けば良かったと後悔の嵐(>_<) 国体の試合が放送される

ことを願うのみっ。親善試合も放送されるといいなぁ!!

あと新チーム!! 林くん・五十嵐大ちゃんの弟がいるみたいで、林くんの弟は

そっくりなので、スタンド映った時すぐわかりました(笑)。甲子園で投げ

た駒苫の王子菊池くん(ハンカチ王子より先なのーー・笑)もいるし、

楽しみはこれからも続きます♪♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:28  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

やっぱり、林君の弟いるんだ~
違うかもしれないけど、去年の神宮か国体でボールボーイかなんかで、ベンチ近くにいた子があまりに林君に似ていて、弟かなとおもったことがあったんだけど・・あのこかなぁ・・
今何年生?
あっつ先輩 |  2006.08.27(日) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

はい~、林くんの弟いますよ!
新聞に時期主将だって結構デカデカと写真
ありましたし。今年の甲子園もスタンドで何度か映って
ましたよ~、似てるんですぐわかると思います(笑)。
大ちゃんの弟この間新チーム指導で一瞬だったん
だよなぁ~、林くん→五十嵐くんの流れて映って
ました。二人とも二年生ですよ♪

りんりん☆ |  2006.08.27(日) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
