2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.23 (Wed)

駒苫道庁報告会

200608231453000.jpg  200608231525001.jpg  200608231525002.jpg



さっき帰ってきたんだけど、う~ん汗だく(笑)。

帰ってきてテレビをつけたら、選手はもう苫小牧に

着いていて、総合体育館での報告会が行われています。

昨日帰ってきて学校で報告会して、今日札幌・苫小牧で

報告会。か~なり疲労たまってるだろうな・・・。

本間くん・田中くん・中沢くんはすぐ親善試合だしね(^^;)


約2時間半ぐらい地べたに座って待ち。

最初一人で行く予定だったんだけど、一緒に行ってくれる方が見つ

かってなんとか耐えられました♪ 一人だったらかなりしんどかったかも。

テレビカメラに映ったら恥ずかしいので、場所は前から五番目ぐらい。

双眼鏡を持っていったので、それで選手の表情を見てました。といっても

ほとんど中沢くんと隣の田中くんばっかり見ていたんだけど(^^;)

昨日の学校での報告会でもそうだったんだけど、田中くんは結構笑顔

があって、他のメンバーは疲れてるのか、緊張してるのか。もし

くは軽くひいているのかわからないけど(笑)、笑顔が少なかったかな。

田中くんはマウンドと違って、こうゆう時は笑ったり手振ってくれ

たりするんだよね。そのギャップが姉さんにはたまりませんわ(笑)。


監督、本間くんの挨拶のほかに、一人一人コメントがあったんだけど、

最後に三谷くん、中沢くん、田中くんのインタビューもあって、

中沢くんがちょっとおとぼけなことを発して、会場に笑いが起きて

照れまくってる中沢くんがかーーーなりかわいかったッス(>_<)


で、最後に本間あっちゃんが例の一指し指を上げ掛け声をして、

みんなが後に続くっていうのをやったんだけど、




『準優勝やったぞーー!!』


『みんな最高だぁーー!!』


『みんな大好きだぁーー!!』



爆笑(笑)!! あっちゃんが最高だよ(笑)。

苫小牧では猪木してたし(笑)、移動中は掛布さんの

モノマネして盛り上げてたらしい。

愛すべきキャラですなぁ~(*^_^*)  


写真はバス乗るときに私たちの前を通ったので、その

時の写真です。前通るの知っていたので、中沢くん撮ろうと携帯を

連写にしてスタンバってたんだけど、撮ることに必死になって見れ

なかったなんてことないようにと思っていたのに、案の定必死に

なりすぎてほとんど見れなかった・・・。写真も監督、あっちゃん、

田中くんのみ映っていて、その後ろだった中沢くんが映ってなかった

っす(;_;)  ま、でも中沢くんは横顔だけはなんとな~く覚えて

るし、道庁のは完全生中継だったので(すごいよね・笑) あと

からまたチェックしよ~っと♪♪



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:02  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
