2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

ひと休み

最近駒苫が続いていたので、ちとひと休み♪

またまたgengenさんのところからいただいたバトンやります!!



1番好きなものバトンらしいです。


1・動物は?
ネコ
親戚の家がずっと飼っているので。一番最初に飼ったネコは
しし丸って名前で何年生きたんだろう??名前呼ぶとシッポを
パタパタ左右に振ってかわいかった(*^_^*) 


2・お菓子は?
チーズビット
食べ出したら止まらない(笑)。


3・料理は?
肉じゃが
じゃがいも大好き!!


4・缶ジュースは?
特にコレとかはないけど、甘酸っぱ系好きです。


5・インスタント食品は?
ダブルラーメンとやきっぺ(決められない・笑)
やきっぺは北海道限定フライパンで作るやきそば。うますぎ!!
ダブルラーメンは味噌なのかしょうゆなのかわからないスープがうま!!
両方ご飯と相性バッチリですな。


6・寿司ネタは?
ほっき
苫小牧で生まれましたから(笑)。


7・パンは?
種類で言えばソフトフランス
お店はどんぐり


8・ドンブリは?
石焼ビビンバ
ドンブリはなんでも好きです。


9・お酒は?
ベイリーズ
甘くておいちーーー。カクテルとかサワーは甘酸っぱ系。


10・TV番組は?
ガキの使いやあらへんで
十年以上は見てるからなぁ~、やっぱり一番♪


11・邦楽は?
一番かぁ・・・、決められん。
今よく聴いてるのはYUI。


12・洋楽は?
ほとんど聴かずだけど、ダニエル・パウターの「Bad Day」
はアメリカン・アイドルみていたので、ちと泣けます。


13・芸能人は?
大野智


14・歴史上の人物は?
織田信長
好きな理由はわからないけど、昔から好き。


15・作家は?
あまり読まないからなぁ~(笑)。
一時期吉本ばななは読みあさりました。
あと、山本 文緒もかなり読んだ。


16・言葉は?
うーん・・・・・なんだろ(笑)?


17・雑誌は?
最近買ってない(^^;)


18・漫画は?
一番って難しいーーーー(笑)。
稲中卓球部かなぁ~、たぶん一番繰り返し読んだ(^^;)


19・映画は?
コレも難しいね。
うーん、最近観て気にったのは『タイヨウのうた』


20・アウトドアスポーツは?
スケート 
滑れるってだけ(笑)。8の字バックしたい~。


21・インドアスポーツは?
バスケット 
これインドア??一応小・中・高やってたので。
そういえば今世界バスケやってるよね~。
バスケしてたのに全然見てない奴。五十嵐くん?
なんか女の子みたいだよね。


22・装飾品・貴金属は?
つけるのはピアスのみ。


23・季節は?

ダントツ好き!!


24・落ち着く場所は?
自分の家のベットの上


25・旅行先は?
タイに行ってみたい~。
料理が食べたいだけなんだけど(笑)。


26・お店は?
雑貨屋・本屋
なので、ヴィレッジ ヴァンガードはたまらん(笑)。


27・洋服は?
うーん、一番とかはない。


28・靴は?
スニーカー。
楽ちんだもんね☆☆


29・香水は?
ちゅけません(笑)。


30・インターネットサービスは?
わかりませ~ん。今使ってるのはJCOMです。



一番って難しいですね~。でも楽しかった(*^_^*) 


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  15:22  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はや!

お疲れさまでした~w
相変わらず、UPがはやいっ!びっくりした(笑)

『一番』とか言われちゃうと・・・ねぇ。
難しいですよね。

そういえば私も「バスケ」入れたんだけど、あれってインドアですよ。そうだ。修正入れねば、です。

遅ればせながら、駒苫、準優勝おめでとう!
それと・・・ハンカチのプリンスは・・・騒ぎすぎですよね(笑)大丈夫なのかしら・・・^^;
gen |  2006.08.24(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

あはは、持っていってすぐやりますからね(笑)。
そうなんですよね~、なかなか一番となると
あれもこれもになっちゃって。

駒大苫小牧、準優勝がんばりました♪
毎年いいチームをつくる香田監督はすばらしいです☆
ハンカチ・・・、すごいですよね(笑)。
それしか話題ないのかい!!といいたいけど、
こっちも駒苫多いてです(笑)。
田中くん注目はされるけど、田中くんだけでは
ないからうれしいです。
りんりん☆ |  2006.08.24(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
