2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

駒苫のちょっといい話

・・・の話をする前に、またまたテリーに怒り


『言葉は悪いけど、斎藤君に比べると、田中君の目は死んでましたよ。』

・・・・といってたらしい。

田中くんは具合悪かったんだよーー!! ボケぇーっ(怒)!!


っていうか、『50年に一人の逸材なんでね~』と『斎藤くんは、斎藤くんは』

言ってるけど、あんたが言ったって全然説得力ないわ(笑)。早稲田出身なのは

わかるけどさ、あいつが↑の発言するたびに、斎藤くんが苦手になってしまうよ。 



まぁ早稲田実業が優勝したんだし、全国ニュースが早稲田一色になる

のは辛いけど、しょうがないと思ってる。でもそんな中『ワイドスクランブル』

だったかな? 田中くんの特集をしてくれた♪ 大沢親分もいて、この特集

を組んでくれたことに『あっぱれ』と言っていた。北野さんもいいコメント

くれてたし。『スパモニ』で周りがほとんど早稲田実業の中、駒苫を応援し

てると言ってくれた鳥越さん。もっともっと三連覇を期待してもよかったと

書いてくれた阿久悠さん(阿久さんの甲子園の詩好きです)

うれしかったなぁ・・・・(涙)。あ、『スッキリ』での加藤くんも

アウェーで最悪テリーがいる中、がんばってくれてました(笑)。



・・・っと、ちょっといい話だった(^^;)

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/hokkaido/kikaku/082/


↑まだ三つまでしかアップされてないんですけど、

駒苫監督・選手の裏話がアップされてます。あっちゃんニコニコいいね(笑)。

早く他の選手のも読みたいな(*^_^*)  


明日から親善試合で、田中くん・あっちゃん・中沢くんは大阪

ですか。多分斎藤くん・田中くんだと思うから、中沢くんもちらっとでもいい

からカメラに映るといいなぁー。中沢くんは駒苫特集でもなかなか見つけられ

なかったりするので(笑)。それと今日から新チーム始動だそうです。

雨の中練習がんばってました。香田監督は入院で不在だし、他のチーム

よりも始まりが遅くなってしまって大変だと思うけど、がんばっても

らいたいな  明日の室蘭大谷との練習試合観にいきた~いッス(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

スポンサーサイト

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:52  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
