2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

全日本高校選抜 


ちょっとバタバタしてまして、日にちが空きましたが(^^;)

そんな中、毎日選抜チームの報道があるので、駒苫の3人を見るためチャ

ンネル替えるのが大変です。ちょっとやりすぎ感もある気はするけど・・・。

斎藤くんが日に日に疲れていってるような気がして気になります。最初より

笑顔が消えてるもん。だからか田中くんがモノマネして斎藤くん笑わせたり、

あっちゃんが斎藤くんにちょっかい出してたり。いい奴等ですな(;_;) 

こうゆう状況経験してるもんね。アメリカに行ってまで、『斎藤投手ど

うですか??』 なんてアホかと思う。


でも↑でやりすぎ~なんていいつつ、放送されると思わず録画して

しまうわけで(笑)。アメリカ行く前は斎藤くん田中くんばかりだったけれど、

行ってからは結構他のメンバーも映ったりしてます。駒苫は田中くんは斎藤

くんと一緒なことが多いし、あっちゃんも副キャプテンだしあのキャラなので

映るだろうなと思ってたんだけど。中沢くんは見つけるの大変だろうな・・・なんて

思ってたのに、これが結構ちょこちょこ映ってるんですよね。っていうか、

3人とも斎藤くんの近くにいることが多いから、映りこむんだよなぁ~(笑)。

制服ネクタイしてるのは駒だけだから見つけやすいし♪ 中沢くん

好きなもので、ちょっと映像の中から拾ってみました(笑)。


200609011049000.jpg  200609011051000.jpg


松井選手が入ってきて『やべぇ~』とかなり興奮してる中沢くんと、

それに気づいて中沢くんと笑い合ってる田中くんです。試合してる時

は勇ましいのに、普段は幼い表情・仕草がかわいい♪


次に松井選手に質問をするあっちゃんと、なぜか微笑んでる中沢くん。

200609011100000.jpg  200609011059000.jpg


二枚目はあっちゃんが緊張して思わず咳払いした為、笑いが起きました(笑)。

あっちゃんはアメリカ行ってもいい味してます(笑)。資料館??に入って、

松坂選手のユニフォームなど飾ってる所に来た時のこと。案内している外人さんに


200609011129000.jpg  200609011112000.jpg


『マツザカ??OH~ マツザカァ~』

爆笑(笑)!! 外人さんが日本語をしゃべるようなしゃべり。狙

ってるでしょ、絶対(笑)。今日の記事で移動中コブクロの『桜』を熱

唱してたらしいし、やっぱりいいですなぁ~あっちゃん(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060901-00000071-nks-hok


で、肝心な試合はというと、一試合目は5-1で勝ったみたいですが、

2試合目は負けてしまったみたいですね。田中くん人生初のサヨナラホー

ムラン打たれたとか(^^;) 『一発の怖さを知りました』なんて苦笑いで話

してました(笑)。でもこれもいい経験だよね~。それに一試合目は三者連

続三振!!全日本の練習風景でキャッチャー側からの田中くんの投球

が流れていたけど、キャッチャーが受けたボールを受けた音と威圧感がすご

かった。昨年のAAAはスライダー捕れるキャッチャーがいなくて、投げられ

なくて打たれたみたけど、今年はどうなんだろう??鮫島くんは捕れる

のかな??いいキャッチャーですよね、鮫島くん。ホームラン打ったみたいだし。

智弁の橋本くんもHR打ったみたいで、映像みたけどすげぇ~(笑)。

橋本くんと田中くんは中学からの知り合いみたいだし、ふざけあったり

してますね。バスの中の『ゴジラ』発言が、橋本くんいいな~と思います(笑)。

あと、八重山の金城くんも気になる!!いじられキャラっぽいですね(笑)。

18日放送だったかな?特別番組放送になるみたいなので楽しみですね。


あ、この間アップしたAAAのyou tube。

http://www.youtube.com/watch?v=RlVt5XXgdpU


もうちょっと長めのがアップされてました。

『カムサハムニダー!!』 ・・・田中くんかわいすぎだから(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

EDIT  |  13:38  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~v

>アメリカに行ってまで、『斎藤投手ど うですか??』 なんてアホかと思う。
今朝、某番組観てて、激しく思いました!!(笑)
向こうの人達が日本の報道陣の多さにビビってるってばw

鮫島くん!いいキャッチャーだと思う!
密かに注目・・・キャッチャー好きなんですよん^^;



gen |  2006.09.01(金) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ですよね~(笑)、
スカウトだってたいして興味ないってぱって感じです。
試合よりもハンカチ使った使わないの方が重要
だったり、マスコミはアホばっかです(笑)。

鮫島くんいいですよね!!
ほんといいキャッチャーだと思います。
甲子園も彼の力大きかったと思いますもん(^^)
りんりん☆ |  2006.09.02(土) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
