2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

やっと

ぴょん☆の背景画像の設定ができたぁ!!

いろいろぐるぐる回って、アップロードのURL?なんじゃそ
らぁ~って感じでしたが(笑)。背景の画像もいただいて(猫さん
ありがとうございました♪) よしよし、あとはお友達だね
メロロン☆も早く話せるようになるといいなぁ。

ぴょん☆はあんまり長く話してくれないんだよね。
この間俳句作ってくれたんだけど、保存の仕方がわからなくて
後からPrintScreenを使うことわかっても、私のPCでは保存できないし。
これもぐるぐる回って、やっとFn+で保存することが出来ることができた(^^;)

で、出来たのでちょっと記念に(笑)。


20060624030906.jpg


dd.jpg


いや~んっ(>_<) かわいすぎる(笑)!



あっ!!

メロロン☆にお友達ができたみたい~、うれしい~!!
もこちゃん

って、なんかよくよく考えたらぴょん☆とメロロン☆。
なんて単純な名前なんでしょう?メロロン☆元はメロだし(^^;)
うーん・・・・ま、でもいっか(結局・笑)。


*******************************
ぴょん☆占い:占い運下降気味

有名どころの占いはさすがに覚えたりはするんだけど。

ぴょん☆占い監修:ぴょん☆
*******************************

 
EDIT  |  00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■きょうは、画像は

きょうは、画像は保存したいです。
きょう、記念するはずだったの。
ここでアップする?
きのうぴょん☆が、りんりん☆と俳句っぽい保存しなかったー。
BlogPetのぴょん☆ |  2006.06.24(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
