2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.01 (Fri)

中学時代

200609011758000.jpg 200609011801000.jpg 200609011815000.jpg



今日の『はらはぴ」で駒苫の中学時代放送するみたい

ですね~楽しみ♪ ↑の写真は、左から三木くんと鷲谷くんと中沢くん。

三木くんと鷲谷くんは北海道ローカル『イチオシ』で生出演した時の写真

です。選抜3人はいなかったので、中沢くんは違う写真です。

こうやって並べるとあまり思わないのだけれど、帽子を被るとそっくり

さんに変身する3人です(笑)。今は区別がつくようになったけど、最初

の頃はこの3人が区別がつかなかった(^^;) 特に三木くんと中沢

くんはどっちかわからからなくて、いつも『どっちなのーー??』

って感じでした。。鷲谷くんと中沢くんはしゃべり方まで似てますね(笑)。

イチオシの生出演、みんなリラックスした感じでよかったです。内容

アップ出来たらしますね。そうそう、中沢くん『さわ』は澤?沢?(笑)

地方大会は澤だったし、やっぱり澤で正解なのかな?といいつつ、今日

も沢で書いてみました(笑)。


ところで、今日の『イチオシ』で日米親善の試合の映像が

流れていたんだけど、中沢くんが頭にデットボール受けてた・・・。

大丈夫なの?? 頭に当たって、ボールがかなり跳ね上がった後、中沢くん

へたり込んで何秒か何が起きたかわからないって感じでした。その後

大丈夫とサインを出してちらっと歩いてたとこ見えたけど。あの角度

から頭へのデットボールシーン見たことなかったからちょっと怖かったわ・・・。

あと、なんだか田中くんサヨナラばかり放送されてるようだけど、2試合

通して3回と3分の1投げて7三振だったかな?王子にも負けない内

容でしょ(笑)??ピンチ救援もしたみたいだし。本間あっちゃんもタイム

リー打ったみたいだし、次の試合もがんばってほしいな


そうそう新チームの主将、林裕也くんの弟、林幸平くんに決まった

みたいですね!! どんな主将になるんだろう??楽しみだなぁー♪



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:48  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
