2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.03 (Sun)

日米親善野球 第3戦


今日はHTBで『日米親善野球 第3戦』が生中継される

とのことで、5時に起きてみましたよ~(笑)。もう、眠い眠い・・・・(^^;)


試合前のあっちゃんと田中くんです。


200609031643000.jpg



とってもリラックスモード。田中くんは甲子園終わってからは笑顔

が多いですね~。調子が良くなったっていうのもあるのかな??中澤く

んもベンチですごく仲よさそうに話していたんだけど、相手が誰なのかわから

ず(笑)。今吉くんなのかなぁ??顔と名前がまだ一致してない選手がいたりす

るので、ちと勉強しておきます(^^;) 


試合の方はというと、本間あっちゃんは7番ライトで出場。

第1打席、第2打席と出塁してました。9回同点に追いついた時にも

ヒットで出塁してたみたいです。というのも、途中で中継が終わってしまった

ので、最後まで見ることが出来なかったのです(;_;) なので、7回から登場した

田中くんも全く見れずでした(涙)。田中くんは3回を1安打無失点5奪三振だった

かな?ニュースで少し流れていたのですが、かなり調子良さそうでした。田中く

んの好投で、打撃陣もがんばってくれたようですね。先発の斎藤くんは4回途中

降板で4失点。かなり調子悪そうでした。でも誰にでも調子悪い時はあるし、

取材の疲労もあるんだと思うな。次はがんばってもらいたいですね♪

そうそう、本間あっちゃんは斎藤くんを守っているようで(笑)。


http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/p-hh-tp0-20060903-84763.html


・・・やっぱり素敵だわ、あっちゃん(笑)。



中澤くんは今日は最後まで出場なかったのかなぁ??

第2戦も出場なかったから、今日は出ると思ったのに(>_<) デット

ボールの影響とかではないよね??見てる感じでは元気そうだったし。

中澤くん出るとしたらDHなのかな。今日はファーストは橋本くんだったんだけど、

守備上手かったなぁ(^^;) 普段はキャッチャーなんだから、負けるな中澤くん(笑)。

しかし、橋本くんのバッティングはすごわ!!あの迫力のある打ち方、しびれます。

明日は北海道は中継あるのかなぁ・・・。今日は北海道と関西だけだったみ

たいだし、もしや明日明後日は関東のみ?? うがぁ~、明日も明後日も見たい!!


あ、そういえば、ちょっとショックな出来事がありました。

『イチオシ』の駒苫選手生出演、『はらはぴ』↓で消えてしまいました。ガーン・・(涙)。

テープ交換するのすっかり忘れていて、気づいた時にはもう後の祭り。You Tube

でアップされてたから、ダウンロードすればいい話なんだけど・・・・(;_;)  

消してしまう前に撮った、『宿舎でのMVP』にたくさん名前を揚げられてた

本間直紀くんを(笑)。


200609011754000.jpg



宿舎では毎度ご飯食べるの遅くて、それがおもしろかったらしい

んだけど、『甲子園の星』でもチェキに『ごはん食べられなくてごめんね』って

書いてありました(笑)。かわいすぎるぞ、直紀(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:08  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちわ!
あの-質問なんですけど,「甲子園の星」って
普通に書店で売っていますか?
いろんな書店行ってもなかったんです!
売りきれだったんでしょうか-!?
バカな質問すいません!!
★なみ★ |  2006.09.04(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。どうなんでしょう??
私が見たときはまだあったんですが、北海道だからなのかな(^^;) 
小さいところにいった方があると思うんだけど、甲子園の星はバックナン
バー注文出来るようになっていて、03-3546-5711日刊スポーツ
出版社に聞いてみてはどうでしょう??在庫切れとかも耳にしたことあ
るので、アマゾンでUSEDで買うとか。それぐらいしか思い浮かばないんですけど・・・。
りんりん☆ |  2006.09.04(月) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
