2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

こんな時ぐらい


王子が調子悪かった時ぐらい、活躍した選手を取り上げてやって

ほしいと思うのは私だけですか(笑)??完全スルーして王子のインタビューと

メジャースカウトのインタビューなど。さっきなんて、『ハンカチ王子』という呼

び名についてスカウトに聞いてたよ(笑)。『気温が低かったからハンカチは出なか

った模様です』とか、ほんと怒りを通して笑けてしまいますね。そういえば、

アッコが『やりすぎ』と怒ってたよ(笑)。


な~んて、今にはじまったことじゃないからイライラしても

しょうがないんだけど(笑)。斎藤くんと同じ早実の船橋くんが9回に同点タイ

ムリーを打ったんだけど、なかなかインタビューが流れなくて(;_;)  甲子園で見

た時は、眉毛が薄いし(笑)、目つきも構えも怖いっ!!って思ってたんだけど、

知ってる人も多いと思うんだけど、お父さんが病気みたいだからがんばってほしい

なぁ~なんて思ってて。英語とドイツ語だったかな?話せるとか見たんですよね。

今日試合が終わった後、アメリカの選手と交流会みたいなのをしていて、田中くん

がえらいテンション高くて笑ったんだけど(笑)、船橋くんはペラペラだったんだ

ろうね(^^) 田中くんは『アメリカは怖いです』って言ってたし、買い物時英語わ

からない発言してたみたいなので(笑)、どうやって話したんだろ??なんかね、

あっちゃんはジェスチャーとか、↓下で書いたリアクションで交流できてる気が

するんだけどね(笑)。そういえば、この時にアメリカの選手に話しかけられてる

橋本くんの表情がちょっとおもしろかったな。橋本くんのちょっと生意気であぶ

なっかしい感じにハマりつつある今日頃ごろです(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:08  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
