2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.04 (Mon)

日米親善野球 第4戦


h-bb-060904-0004-ns.jpg 


16-3で圧勝したらしいです(^^)v 

7回はなんと10得点(笑)。中継入ったときにちょうど中澤くんが

ヒット打ってた所が映っていた!その時は『斎藤くんは?斎藤くんは?』って

な状況だったので、実況も何もなかったんですけど(笑)。でもうれしかったな

ぁ~!今日の試合が中継だったらかなり楽しめたと思うだけど。今日も田中くん

が6回途中から登場♪ 4連続三振取ったり、ほんとに調子良さそう!!投げた

終わった後、ピョンピョン飛んでるもんね(笑)。ストレートもかなり走ってるように

見えました。田中くん『力投派なんで、後ろはあってると思います』って言ってたみ

たいだけど、ほんとにそう思う。田中くんが登場すると打線が爆発したり、後から出

てきたほうが、見てるほうも『来た来た来た~(>_<)』って感じで気持ちが高ぶるし(笑)。

田中くんが出てきたら、たとえ負けてたとしても勝てそうな気がするんだよね。

明日もストッパーで登場するんだろうか??4連投なんで、ちょっと投げすぎか

なぁ・・・なんて思うんだけど。でも見たい気持ちもあったりして(^^;)


中澤くんは今日は4打数2安打だったらしい。一試合目無安打だったので、

よかった、よかった!!本間あっちゃんもタイムリー打ってたし、調子良いみた

いでうれしいです♪ 北海道ローカルのUHBの夕方のニュースは3選手の活躍を

放送してくれるので、ほんとにうれしい!! あと智弁の橋本くんは、今日も4安打

8打点で大当たりだったとか。すごーい!!エラーで失点してしまったみたいだけど(笑)、

バットで借りを返したって感じですね。あ、そうそう。ここ数日どこでどんな映像

が流れるかわからないから、家にいるときはチャンネル回しながら逃さないようにがん

ばっているんだけど、昨日橋本くんが中澤くんのアップ写真を撮ろうとして、顔にカ

メラを近付けて撮ってて、笑い合っててたところが流れていたと友達から教えられて、

NO-ー!! その時間他のチャンネルは録画していたのに(涙)。どなたか

You Tubeにアップを(笑)。・・・な~んて、私にとってはかなりおい

しいシーンだったのでガッカリでした(←後から無事見つけることが出来ました)



写真はちらっと映った交流会ではなくて、親睦会の映像。


200609041914001.jpg   200609041915000.jpg



↓で書いたけど、やっぱりあっちゃんは予想通りちょっかいかけたり、笑いを

とって周りを楽しませてた!!言葉の壁なんて関係ないんだよ、あっちゃんは(笑)。

反対に中澤くんは、少し寂しげでした(笑)。といっても、一瞬なんでその後楽しく

やってたかもしれないけどね(^^;)


毎日ニュースで駒苫の3人を見れるのも、今週いっぱいで終わりかな。

でも田中くんはドラフトでまた注目されるのか。金曜日にスカイAで第3戦

の放送やるみたいなんだけど、甲子園の再放送もあるみたいですスカイA。駒苫の

試合は録画したけど、他の高校の試合がまた観れるのがうれしいな♪ 今年はほんと

に高校野球熱かったですね。昨年も一昨年も駒苫の優勝で北海道は熱かったんだけど(笑)。

昨日放送した日米親善試合、北海道のみの視聴率かもしれないけど、10%って言

ってましたよ。AM5:00からの放送だったのに(笑)。やじうまもきっとかな

りの視聴率上がったことでしょう。随時といいながら、あまり放送しなかったら

しいけど(-_-) でもそれでも放送が見れるっていうはありがたい!!関東の

お友達に録画を頼んだので楽しみです♪ Sありがと~!感謝、感謝です(^-^)♪



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:03  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
