2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.08 (Fri)

うおー(;_;)  

テレ朝で『(帰国した)選手の会見始まりました!』なんていって

中継はじめたんだけど、斎藤くん終わって田中くんに回ってきたら、話の途

中でぶっつり切られたぁ・・・。いくらなんでもそれはひどすぎだぜ(-_-)と怒って

いたら、ローカルのイチオシで最後にやってくれました(笑)。でもまだちょっと

気分悪くてムカムカ(^^;) 今までもひどかったけど、あれはないよ・・・。ふう~、

ま、スカイAの第3戦の放送始まったし、これ見て気分取り直そう(笑)。中澤くん

出てないのが残念だけど(あれ、最後出たっけな?)、3時間あるしBS朝日でカッ

トされた田中くんの回も全部見れるかな? あっちゃんも出てるし♪そういえば、今

朝『スパモニ』で特集していて、いつも通り斎藤くん田中くんと中心だったんだけど(^^;)

なかなかよかったです。やっぱり田中くんいいなぁ~って思ったのが、試合前に

客席にいるホストファミリーにお腹さすって(ホストファミリーの方がお弁当作

ってくれて食べた)お腹いっぱいみたいなジェスチャーした後、笑顔でおいしか

ったのOKサイン。いい子だなぁ~(*^_^*) 将来あんな息子がほしいです(笑)。


あ、そうそう。ロスのラジオでゲスト出演した田中くんと橋本くん

のインタタビューが、インターネットラジオで聴けるそうです。下のURLのHPの今日

の話題というところをクリックすると聴けます。橋本くんやっぱりおもしろい!!

大物になる予感(笑)。田中くんは橋本くんとふざけあってて楽しそうでした

http://bridgeusa.com/radio/


あと、明日16時からTBSで甲子園の特集があるらしいです。

北海道は『ウルルン滞在紀』の再放送になってるから、見られないんだけど(;_;) 

どうゆう内容なんだろ??鬼監督ってあるから、八重山商工あるのかな??

『甲子園の星』読んでたら、八重山商工の選手と監督の関係おもしろいですね(笑)。

おいおい監督そんなこと言っていいのかよ・・・ってこともあったり。そりゃ、選手

キレるわって感じ(笑)。でも『あんな野球好きな子が経済的な理由で野球でるのは

避けたい』といって、ある選手にはアルバイトを紹介したり、遠征費など足りない

ときは監督が負担したりしてたとも書いてました。『楽しくやろうとか優しい言葉か

けちゃ島の子供達はダメ』ときつい言葉しかかけないそう。怒るばかりで選手には

『うるさいハゲ』としか思われてないと書いていた(笑)。最後のエピソードで、『選

手達は監督に上手く操縦されているのだろうか?いや違う、操縦されてるふりしている

だけだ』とありました。合宿や甲子園滞在中、監督に没収されるはずの携帯は選手は

持っていて、預けていたのは昔使ってた携帯やダミーだったらしい(笑)。たまに

TVで映る選手が小学生の時の監督との写真を見ると、なんだかジーンと来てし

まうんですよね。それは他の高校とは違う、小学生の頃からの監督と子供達

の歴史と絆があるからなんだなぁ思いました


おっ、国体の組み合わせが。

駒苫は初戦は今治西とだそうです。あっちゃんが優勝して監督男

するって言ってたので(笑)、がんばってほしいな!!準決までいけば、

スカイAで見られるし。あ、インターネットでも生中継見られるそうです。その

後も来年3月まで録画中継見られるそうですよ。楽しみですねo(^-^)o 


のじぎく兵庫国体HP
http://kokutai.jugem.jp/?eid=4




ランキング参加中

よければポチっと♪

スポンサーサイト

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:54  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
