2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

選抜組凱旋


20060909.200609090219.jpg



高校野球選抜組の3人が北海道に帰ってきました。千歳空港に

着き、そのまま学校へ。中学生向けの体験学習会に参加したそうです。

会見で『正直休みたい』と田中くん・本間くんが話していたので、相当疲労が

たまってるだろうなぁ~。しばらく休ませてあげたいと思うけど、国体も近いし、

田中くんはドラフトのこともあるので、まだまだ忙しい日々が続きそうですね(;_;)

しかし、田中くんは英語が相当嫌だったんだなぁ~(笑)。


You Tubeにアップされていたので、載せておきます。

体験学習会と会見の模様
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=qZN8j3OMYK0



それと夕方にやっていた北海道ローカルのEスポーツ。

中澤くんのものまねが流れて、テンションアップしちゃいました(笑)。

何度かビデオ巻き戻して見ちゃったよ(笑)。田中くんとか本間くんがやってる

のが流れるならわかるんだけど、中澤くんがふざけてる所が流れるなんてめったに

ないので。ファンじゃなかったらこれだけ??って思うかもしれませんが(^^;)

これもアップされてたので載せておきます。駒苫中心なので、ヒットシーンも見れます♪


Eスポーツ
http://ime.nu/www.youtube.com/watch?v=gzrJ9Z1FMyk



こうやってYou Tubeにアップしてくれる方がいるのはありがたいですね。

今は家にいることが多いので、ほとんど見ることが出来るんですけれど。仕事が

決まり、来週からはチェックすることが出来なくなってしまうので。明日で長

い休日も終わりです。最後の休日となる明日は、丸井今井に準優勝旗見に行って

きます!! 昨年、一昨年と優勝旗を見にいけなかったので楽しみです


ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:12  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
