2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

準優勝盾

200609101847000.jpg  200609101315001.jpg  200609101315000.jpg



今日は丸井今井に準優勝盾見に行ってきました

三越の写真展行ったときよりも写真のパネルの数は多かったんだけど、

私のヘボ携帯は、満タンにして着くまで電源落としていったのにもかかわらず、

4枚写真撮っただけで電池切れになりやがった(-_-) 1年経ってないのに、

どうゆうことですかドコモさん(笑)? 盾の位置失敗してるし・・って、それ

は自分が悪いんだけど(^^;) 04・05年のパネルもあったので、

五十嵐大ちゃんもパチリ

200609101846000.jpg



昨年と今年の号外も無料でいただけました♪ 

200609101944000.jpg



まだまだいい写真あったんだよなぁ・・・(;_;)  18日までやって

いるので、また写真撮りに行ってきます(笑)。



あ、そうそう。高校選抜の関空での解団式。緊張でなのか、うしろで

笑ってるメンバーに気を取られたのか、インタビューで頭が??になっちゃった本間

あっちゃんがかわいいです(笑)。そして、そのあっちゃんに大ウケの橋本くん(笑)。

解団式の模様
http://www.youtube.com/watch?v=86iarDrutJk

これ見て、まだまだ選抜チームを見たいなぁ~って思っちゃったよ(^^;)

駒苫の選抜組の3人は、今日から国体の練習に参加したそうです。休みなしで大変だ

と思うけど、最後なのでがんばってもらたいですね♪♪




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:08  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

今日からお仕事だね。
頑張って!

親善試合も終わって一段落ですな。
でも国体もあるし!
ドラフト(こっちのほうが気になる)も気になるね。

私もがんばるわ~
明日丸井今井に行きます(^ー^* )フフ♪
tirolucky |  2006.09.11(月) 14:02 |  URL |  【コメント編集】

■アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

■りんりん☆たちが

りんりん☆たちが、ネットでかわいいです




ランキングなどを失敗しなかった。
BlogPetのぴょん☆ |  2006.09.15(金) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

■ぴょん☆たちが、

ぴょん☆たちが、大きい号外や関空とかパネルとか、関空と、模様とか思っちゃったよ
ぴょん☆は、本間とかパネルや、写真とか、休みを

解しなかった。
BlogPetのぴょん☆ |  2006.09.23(土) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
