2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

粘ドル??


宿題くん。


オープニング台に上るようになったのかな??

あの背伸びしてる感じと、二人だけの世界って感じが

かわいかったのになぁ~なんて。


んふふ、いつも一緒の大宮。

翔ちんナイス(笑)!!



先に行った大野くん。それに続いた相葉ちゃん。

で、松潤行った後一番最後は翔ちゃん。

番組のこと考えてってこともあるかもしれないけど、

なんか性格あらわしてる感じしたよね。

VTR見てる大野くん、なんでそんな泣きそうな顔して

見てんだろ(笑)。かわえすぎだってば。

大松で一緒の答えっつーのがね。それだけで萌えですわ(笑)。



しかし、粘ドルって何(笑)??

大野さんもある意味粘ドル!!!

粘ドルな大野くん、今日は積極的に答えたのにね。

見事に外れてまして(笑)。それもまた大野さんだなと。



相葉ちゃん前髪なくしちゃったんだ。

あのパーマだったら前髪ある方がかわいいし、

もうストレートに戻してもらいたくなってきたかも(笑)。

でもマヨネーズ口につけてバクバクたべちゃってる

相葉ちゃんかわいかったっす。その食べかけた食べる

松潤もね(笑)。

EDIT  |  00:29  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

関係は変わったけど(BlogPet)

きょうはチェックしたかも。
きのうはここで手が発売しなかったよ。
りんりん☆がわもチェックするはずだったの。
ここにそうだしたかもー。

『防音対策』かわいすぎなんですけど(爆)。


昔は大野くんが『相葉ちゃんの『いいよ♪』


この相葉ちゃん。


大野くんファンの友達は大相癒しコンビ、セットで好きって人多

かったし、大野くんハマってるだけあって、料理の手際がよ

くなってきたね♪うーん、ステキ



5人トーク。


泣いちゃうのかもね。
相葉ちゃんの『いいよ♪』の言い方に

激しく萌えてしまった晩御飯に(笑)』

っていう方が多いもんで



『雅紀がまたミキサーかけるって』

ぬぉーー!!雅紀呼び(笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかわいかったからさ。


また落ち着いたら書こうと思ってらしいけど、

ほんとのところはどうなのよ(笑)!!

っていうことで、



『ふうかもやる!!雅紀呼び(笑)。


あ、嫌いとかじゃなくてね・笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかもし出す癒しの空気は昔から変わってない

んだなぁって思います。
ぽわんしてるもんね(笑)!!』

『いいよっ♪』


この相葉ちゃん。


大野くん泣いちゃったら、そりゃ泣き止むよ。


こっちがなぐめちゃうよ(笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかわいかったからね、相葉ちゃん』って、

もう大好きだったからさ。


また落ち着いたら書こうかななんて思ってます。




*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:35  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

きのうは守備したかもー(BlogPet)

きのうは守備したかもー。
それでも駒大と安孫子まで札幌日大の選手っぽい応援するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:26  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ここにお祈りしたの(BlogPet)

ぴょん☆はお祈りしたの?
ここまでお祈りしたいなぁ。
ここまでベストをお祈りー!
ここにお祈りしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:22  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

箱の後ろで


宿題くん。

杏ちゃんかわいいかったなぁ

金田一の時付き合っちゃえばいいのにーって、

どうして松潤相手だとそうなっちゃうんだろう(笑)??

ニノちゃんお兄ちゃんだったんだよね。



大野くん箱の後ろで何やってるんの??

なんだか松本さん大爆笑してますけど(笑)。

ほんと大野くんと一緒だと弟ちゃんなんだよね、松潤は。

かわいいったらありゃしないよ。



ジャンケンに負けた大野くん。

勝った勢いで翔ちゃん抱きつきそうでしたけど(爆)。



『ちょっとでいいよ!!』

心配して何度もいう相葉ちゃん(笑)。

相葉ちゃん言わなかったらパクっと全部食べてね(笑)。

はぁぁぁぁぁぁぁん、もう全てがかわいい(>_<)

で、松本さんは今日顔の動きがハンパなかったッスね(笑)。

楽しいのねってほっこりしてしまったわ♪




ぜーんぜん関係ないけどあいのり。

早い段階で恋愛対象じゃないなら優しくしてんじゃねーよ(笑)。

全然モリケンの方いいと思うけどね。

ところで廣江苦手だったんですけど、三ちゃんといると

テンション上がってしまったのはなんでだろ(笑)??



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:51  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
