2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

朋ちゃん


http://dailynews.yahoo.co.jp/f
c/entertainment/j_rock_and_pops/?1183121725



朋ちゃん。

小室ファミリーの時は苦手でしたけど。

その後がんばってる姿見て好きになったんだけどな。

ドタキャン続きじゃしょうがないかなと思いつつ。

やっぱり淋しいなぁ。。。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:45  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

心を開いて


ふと思い出して、ベスト聴いたり。

今聴いても坂井泉水の声は心地よい。

そう聴くたびいつも思ってた。



『心を開いて』

大好きでした。何度も聴いたな・・・・。

なんか今聴くと涙出ちゃうよね。

ファンとかではなかったけなんかさ、

最後までわからずにっていうのが悲しくて。

40歳と聞いて、私も31歳だもんなって思って。

時の流れを感じました。まさに青春時代でした。



ご冥福お祈り致します。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:50  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

なんだよー!!


もう結果出でるじゃんっ(>_<)

演技見る前に結果見てしまった私は負け組み。。orz





928696EC97F89C197A2.jpg



友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

かわいすぎだよ!! 友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

そして、なんで井上真央ちゃんいるの(笑)??

かわええーーーーーかわええーーーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ














・・・・・って、なんで女の子にこんな発情してんだ私(笑)。









浅田の真央ちゃんはがんばったよ!!

やっぱりすごいよなぁ~、真央ちゃん。気持ちが伝わ

ってきて泣いてしまったよー(;_;) 

キム・ヨナちゃんは失敗しちゃったね(涙)。キム・ヨナち

ゃんの演技もしなやかで好き☆ 真央ちゃんとヨナちゃん。

ライバルとして2人ともこれからもがんばってほしいですね♪




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : フィギュアスケート ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:25  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

寝酒


いやいや、昨日からキモチ悪いぐらいのアクセスが

あって、アクセス解析してみると新規ユーザーの方が

どどどーーーーーっと。



何なのっ??何なのっ(笑)??



別に検索してたどり着いたようでもないし、

どこかにアド貼られたんだろうか??

小一時間考えちまったじゃないの。


結局は岡村くんお怒りのやふにゅうすを貼ったのが

原因で、『この記事のことについて書いてるブログ』

としてやふに載ってしまっていたらしい。。。。

来ていただいた方には申し訳ないんだけど、

消させていただきましたm(__)m  今までも貼ったことは

あったんだけど、こんなことは初めてだったもんで。

いやいやびっくりでしたわ。



先週3連休の最終日。

仕事行くのが嫌だったのか、夜更かし

のせいか目はしょぼしょぼなのに眠れなくって(;_;) 

次の日寝不足で倒れそうになった。



次の日はさすがに眠れたんだけど、

もし眠れなかったらほんとにぶっ倒れると思い、

アホな私が思いついたのは寝酒(笑)。

ダイエット中なんだから寝る前ストレッチするとかさ。

体動かしたり、他のもいろいろあるだろうに。


200701142252000.jpg



ロックがオススメと書いてあるんだけど、

牛乳で割るとウマーーーです。

今日は牛乳がなくなっちゃったんで、

ロックで飲んでみました♪♪



えへへ、結構まわってきました(笑)

外でしか飲まない人なので、ちょっと飲むだけで

酔えちゃいます。でもお外で飲むと発散するのか、

結構飲めます(笑)。


っと、飲みすぎて朝体調悪くならんように(笑)。

この辺でやめといて、ストレッチでもして

少しでもカロリー減らすか。


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:13  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

世の中には


自分が知らない病がたくさんある。


EXILEのMATSUが自身の病気告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000065-nks-ent



くだらないことでうだうだ

言ってる自分が情けなくなるね。

私もがんばらなくちゃ。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:09  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
