2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

27.6%


だそうですよ、『花より男子』の最終回の視聴率。

裏にホリエモン出てなかったらもっとだったかもしれないね。

華麗さんは30%超えたそうです。昨日ちらっとだけみたけど、ものすごい

出演人だったのね。ギャラどれだけかかってんだよ(笑)!!




07-03-19_10-10.jpg




『花より男子』のキャスティング、最初の頃はいろいろ

言われました。パート1の頃は最後の最後まで言ってた人もいます。

実際私もオグリンの類は馴染めなかったし。でも今じゃ違うキャスティング

なんて考えられないよね。ラストに桜子や滋が出てきてうれしかったし。

松嶋奈々子大嫌いだったのに(爆)、椿で大好きになっちゃった。

おそるべし花男(笑)。


翔くんは演技上手くなったなぁ。ビックリした時の演技とか

パート1の時ヤバかったもんね(笑)。お父さん譲りの低音ボイス

ステキです まぁ、でもやっぱり花男は道明寺だよね。

類人気相変わらず高いみたいだけど、ドM娘な私的には道明寺ですよ(笑)。

真央ちゃんはかわゆすぎだし、山小屋ヤバすぎですっ。

2人ともラブラブ過ぎです(笑)。そして、番宣で


http://www.youtube.com/watch?v=VzxzyKnFxms


アナウンサーも恋人同士みたいといってます。



前にも書いたけど、つきあっちゃいなよーーー!!

・・・なーんておもっちまう私は、すっかり2人の演技にトリコになっち

ゃったってことですね♪



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:40  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

イライライライラ

なんで最終回前に海登場なんだろかーーーーー(╬◣д◢)ムキー!!  

元気になってやっと戦闘モードになったつくしはうれしかったけど、

記憶喪失って評判よくなかった気がするのに、なんで投票で上位なわけ??

それなら亜門のバスのシーンの方が見たかったよorz

もっともっとつくしと司のラブラブなシーンが見たかったのに、

来週で終わりなのにぃーーーー!!ふぅ~、来週萌え萌えさせて

くれなかったら、暴動起こしちゃうからっ(笑)!!



もう1つイライラといえば、王子登板のテレビ中継。

マジかよーーーー(-_-) ・・・と一コ前では心配してたクセに(笑)。

あの調子悪いっつーの注目させるための自作自演でつか(笑)??職場でも話

してたんだけど、大学でいっぱいがんばってる選手たくさんいるのに、なん

だかバカにしてるよねって話してたんです。良平なんてプロに入ったのに、

最近情報がほとんどないんだぞーーーーーーー(涙)。

っていうか、東都の方が試合内容おもしろそうじゃんっ(笑)。

やっぱりマスコミはクソだわ(なんてお下品・笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:07  |  ドラマ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

つきあっちゃえば??


私はドラマにハマると、主人公同士

『もー実際に付き合っちゃえばいいじゃんっ!!』

とおせっかいなことを考えてしまう。だから松潤と真央ちゃんもさ、

付き合っちゃえばいいじゃんっ(笑)。

あ、でも昨日『オレンジデイズ』の再放送をしていて、

この時の柴崎コウがかわいくて、この時も

付き合っちゃえばいいじゃん!!な~んて思った

んだけど、ほんとに付き合っちゃって、

しかも映画共演して番宣でこの再放送を見たら、

なんだかちょっと萎えてしまった自分がいた(笑)



っと、話がちとズレましたが、

昨日の真央たんの涙はもうかわいすぎて、

かわいすぎて萌えまくっちゃいました

原作のつくしはドラマ様な素直さは少ないし、

あまり涙は見せないんだけど。でも真央ちゃんだから

許します(笑)。演技ウマーーー(o^o^o)だし。

道明寺に『どうした?』なんていわれたら、泣いちゃい

ますわな。道明寺役の松潤、髪がさらにパワーアップ(笑)。

二人のかけあいが少ないのが淋しいけど、まだ

始まったばっかりだしね。これから、これから♪♪


神尾センセは『花より男子』の前の

『メリーさんの羊』でハマったんだけど、

4088497333_s.jpg


実はこっちのお話の方が好き。つくしは雑草パワー

って言われてるけど、メリーさんもかなりの雑草パワー(笑)。

まだ読んだことない方はぜひぜひ☆☆ オススメです



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:23  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

玉木萌え♪

なんだか樹里ちゃんのだめ乗り移ってませんでした(笑)??

食わず嫌いに出てた時とかあんな感じじゃなかったようなぁ??

ま、そんなことはどうでもいいんですが(ひでぇー)

スマスマ、玉木くん萌えでしたぁーーー

今まで玉木くんって声が苦手だったのと、たぶん目が大きい人が好みで

はないのでカッコいいとか思ったことなくって、千秋大好きなんだけど

そこがいまいちハマれなかった所でもあったんですよね。(好きな方ごめん

なさい~) でもビストロのあの食べっぷりっ!!あと木村じゃないけどめっ

ちゃいい奴っ(笑)!!一気に玉木株急上昇↑♪♪ なんかちょっとしたことで

一気に好きになっちゃうことってあるよね(笑)。来週からはガッツリハマれ

そうですわ(笑)。しかし峰カッコいいーーー!! 瑛太ピッタリだよね♪

あさみちゃんの清良も好きだし、こちらはカップルで萌え


うきゃー、植えっき!!!来週から見れないのね(涙)。

初登場の時からお気に入りだったので淋しいなぁ・・・・。

でもちゃきとカップルになってよかったぁぁぁぁ(>_<)

告白も返事もめっちゃ萌えも萌えも萌え

いやいや今日はたっくさん萌えさせていただきました(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : のだめカンタービレ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:38  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

幻??


最後は『愛という名のもとに』ですか(笑)??

あ、これ知ってるってもうオバちゃんなのかね(^^;)

もしくは『HERO』(笑)??


『セーラー服と機関銃』先週は号泣だったんだけどなぁ・・・。

なんだか拍子抜け。そのまま今週のも見れたらまだ泣けたのかも

しれないけどね。結局『かいかん』はナシか。

原作・映画とはストーリー同じなのかなぁ??

しかし連ドラで最終回満足出来るのって少ないよね(笑)。

大抵ラス前がよかったりして。


でも長澤まさみちゃんの良さを再確認させていただいたド

ラマでした♪ あと、やはり堤さんはカッコええですわ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

EDIT  |  23:13  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
