2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

イ・ヨウォンちゃん

いよいよ佳境に入ってきた『ファッション70's』。

子供時代見てなかったのに、ドミがジュニとしての記憶を取り戻して、

始めてビンに会ったシーンは泣いてしまった

ねぇ・・・やっぱり石原軍団のドンヨンがいいの(笑)??

ガンヒにドンヨン渡せば丸く収まるって(爆)!!

ジュニはさ、ガンヒが生きていてくれてただそれだけでうれしくて。

一番会いたかったのはガンヒで、抱きしめたかったのもガンヒだった

はずなのに。ガンヒはもうそんな気持ちではいられなくなって

しまったんだよね。ガンヒはこのドラマの中では悪役なんだろうけど、

今まで幸せに暮らしてきたとはいえ、ジュニ父もガンヒ母も、

ドンヨンもビンもジュニを愛していて。ジュニ父とガンヒ母はもちろん

ガンヒの事も大切なんだけど。。。ツライよね、ガンヒも。

ジュニはジュニで、父の思い出が蘇ってきてツラクもあるけど、

ガンヒ母が大切で離れられない・゚・(ノД`)・゚・。

何かのきっかけで、みんな幸せに暮らせそうな気がするのに。。。。

やっぱりドンヨンを。。。ry(笑)。



ラストまであと数回。

イ・ヨウォンちゃんがかわいくてかわいくてしかたがありませーん

以前にも書いたことありますが、韓国ドラマは男性陣にももちろん萌えるんだけど、

女性陣にはさらに萌え萌えしちゃうんだなぁ。

イ・ヨウォンちゃん演技も上手だしね

機会があれば、違うドラマも見てもようと思います


ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:20  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

ファッション70's


見てるうちにハマってしまった。。。



まぁ、私の得意のパターンですね(笑)。

戦争ものは昔から苦手で、見てるだけですごく辛くなってしまって。

そして字幕に戻ってしまったってこともあり、仕事に行く準備に追われている

時間帯なので、吹き替えじゃないとストーリーが把握ができないのです。

なら録画しろよっていう感じなんですが、だいたいは休みの日にじっくり見て、

そのうちハマって録画をしてしまうっていうのが私の韓国ドラマパターン。

スタートダッシュが遅いでしょ??韓国ドラマって(笑)。

逆に日本のドラマは最初おもしろくて、尻すぼみっていうのが多いかもしれないね。



・・・というわけで、『雪の女王』が終わってしまって、

『ファッション70's』がハマれないとここで書いてます(笑)。

子供時代見てないこともあって、??な部分も多いです。

ただ、これだけ言わせて!!










絶対ビンの方がええやん(笑)!!!!!!!!











どこかのサイトで見かけてめっちゃ共感(笑)。

チョン・ジョンミンのな顔がタイプっていうのもあるし、

なぜか韓国ドラマは主役より二番手に惹かれてしまうっていうのもあるし。

何よりドミはビンの方がお似合いですって(笑)!!

ドンヨンとドミって最初に『オジサン』って言ってたこともあるし、

なんか恋愛として見た目成立しないんだもん。

『一度だけ抱きしめてほしい』って。。。もう私が抱きしめてあげたいよ!! ←アホ(笑)

手錠したまま抱きしめるシーンも あんなに一途に愛してくれてるのにさぁ。。

石原軍団にいそうなドンヨンがなぜいいのだよ、ドミ(笑)




子供時代を知らないと楽しめないってことで、ドラマサイトでレビュー読んで

しまっているので、ラストの結末も知っています。

なので、今はビンとドミのシーンだけ楽しみに見てるといっても過言ではありません(笑)。

あとは、イ・ヨウォンちゃんが好きっていうのもあるかな。

すごく魅力的な演技をする女優さんですよね。

韓国ドラマは男性陣にももちろんときめくのですが、女優さんにも同じように

ときめいてしまうっていうね(笑)。




そんなわけで、『雪の女王』でときめいてしまったソン・ユリちゃん。

大好きなチャ・テヒョンくんと共演してる『いつか楽園で』が届きました

同じく大好きなペ・ドゥナちゃんが出ている『リンダリンダ』も届いたのだけれど、

こちらは全部観ずにリタイヤしてしまいそう・・・・(笑)。

いやある程度までは我慢できるって思ってたのに、いやぁ~これがかなりつまんない

たぶんあの空気間が好きな人もいると思う。でも私はだーめだぁ(笑)。

『春の日のクマは好きですか?』に期待です



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:43  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

クムスン


『雪の女王』が終わっちゃって、『ファッション70'S』がイマイチはま

れなくって。ボラとテウンかむばーーーーっく(笑)!!!

『雪の女王』最終回。ボラが死んでしまって、最初から予測していたことだ

ったけど、悲しかったな テウンと一緒にいたいからじゃなくて、

自分がテウンの前から居なくなっちゃうことがツライんだよね。やっと幸せになれ

たのにって。ボラが変わったように、テウンもボラを愛するようになって変

わったよね。今まで我慢してたものが爆発しちゃったような・・・(笑)。

そうそう、私が見ていたのは吹き替えだったんだけど、ボラが途中から

『お兄さん』っていうのがなんか馴染めなくって。逆に字幕でボラが『あんた』って

テウンのこと読んでたのにも違和感があったんだけど

吹き替えでは『あなた』だったからかな。『オッパー』っていう響きは好き

彼氏や旦那さんでも『オッパー』じゃない??それはいいんだけど、

『お兄さん』って日本語訳されると、お兄さんって兄弟に感じちゃうからなぁ・・・・・。

ま、それでも吹替のおかげで、朝支度しながら観れたし。

ボラがかわいい声だったおかげで、かわいい女の子に思えた(笑)。

ソン・ユリちゃんがほんとにほとんにかわいくって

ヒョンビンもね、もういっぱいやられちゃったなぁ。ヒョンビンはテウンで初めてみたから、

『キムサムスン』のヒョンビンを見るとすごく不思議な感じです(笑)。

スンリもかわいかったし、ゴヌ先生もカッコよかったし。ボラパパも根はいい人

だろうし。テウン母もいいお母さんでね。ストーリーや映像全てがキレイな

ドラマで。いいドラマだったなぁ・・・うん。



それで気持ちがポッカリ空いてしまって。おもしろいのないか

休みの日にテレビのチャンネル替えたら、変な頭のヘジンちゃんが(笑)。

えーーーーーーー!!!!これってもしかして『クムスン』??

なーんて、ビックリしながらテレビ欄チェックしたら『クムスン』でした

いやぁ・・・ヘジンちゃんの髪すげーーーーな(笑)。

なんであんな髪なの??ヘジンちゃんは『フレンズ』で初めてみて。

『1%の奇跡』も見たかな。ヘジンちゃんがコメディー??

なんて思ってたけど、なかなかいい感じだね。あとジョンワンがちょっと

好みかもーーーーーー(笑)。でもこの先ずっとじゃないんだよね

毎日録画・・・・うーん。ハマれば忘れないんだけどね。

よーし しばらくがんばって録画してみるか


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  11:54  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

雪の女王



てへへ、またまたお久しぶり☆

ミクもやってるから、結局どちらかがおろそかになっちゃ

ったりして。プロペの進化にもびっくりだけど、ミクの進化にも

びっくりしちゃうよね。YOUTUBEアップできちゃうんだもん

F2もぜひ(笑)。出来るようになってたら笑っちゃうけど。



『雪の女王』
http://www.bs-j.co.jp/snow_queen/


朝バタバタしてる時間で吹き替えっていうのはスゴク助かる。

支度しながら耳で聞けるからすーぐハマれるのです(笑)。

字幕の時は休みの時にちらっと見てハマちゃうパターンが多いから、

『春の日』の時はハマったのホント後半だもんね



『彼の妹です』


・・・・この言葉にどんなけショックうけたことか(笑)。

入り込みすぎて、ボラとドックの関係が自分の中で盛り上がりすぎて、

韓国ドラマってことを忘れてたわ(笑)!!ボラのお兄さん。

そしてドックの過去。韓国ドラマだったらそりゃつながるじゃん

これからまた一波乱起きるんだろうなぁ。ドックが少女がボラだってわ

かったり、ゴヌ先生が初恋の相手がドックってわかったりするのが結構

早くてびっくりしてたんだけど。こうゆうネタって結構ひっぱるじゃない(笑)??

そっか、もう1つ爆弾が潜んでたってことだったんだね。



このドラマっすスゴク映像がキレイだし、音楽もいい!!

韓国ドラマってちょっと古臭い所感じる時があるんだけど、

それもこのドラマではあまり感じないかな??ヒョン・ビンは名前は聞いた

ことあったけど、今回初見でした。私イム・ジュファンくんが最初に

かわいいなんて思って。ゴヌ先生、最初は結構強引だった

のになぁ~、ツンツンしてていい感じだったのに。

ボラと付き合ってからとってもいい人になっちゃった(笑)。

吹き替えの声がなぁ~、ベビーフェイスなのにやたら男前っつーのが

ちとアンバランス。ヒョン・ピンがドックっていう役っていうもあるの

かもしれないけどすごく引き込まれる。ボラを気になりだしてから特に。

今日の初雪のシーンよかったなぁ



ボラ役のソン・ユリちゃん。めちゃくちゃかわいい!!

私は韓国の俳優さんは男優さんより女優さんの方がハマってしまう傾向

アリアリです(笑)。板谷由夏さん似なソン・ユリちゃん。

わがままなボラ。わがままだけどそれだけじゃないからかわいいんだよね。

目がとにかくクリックリなソン・ユリちゃん。髪おろしてた方が私は

好きなんだけど、ああゆう役だからまとめることが多いのかな??

初雪に祈ってるシーンがとにかくかわいくてかわいくて、ドックの

気持ちがわかりますよ、うん(笑)。これからどうなっちゃうのかな??

とりあえずボラが死ぬとかさ、そうゆう展開にだけはなってほしくないな。

ボラパパが1人になっちゃうし・・・。

あ、ボラパパ。最近はとってもいい人だよね(笑)。



テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:15  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

アンジェウク

257.jpg



韓国の俳優さんといったらこの人の名前ははずせないと

思うんだけど、私がアン・ジェウクを知ったのは『オー必勝!』でだから、

ほんとつい最近です。今朝ドラで『グッバイ・マイラブ』をやっているんだけ

ど、暗い話は苦手だし、しかも韓国ドラマの十八番(笑?)の病気になってるし。

っていうか、ほんとさぁ~バッタバタ病気になって死ぬけど、ドラマで誰

かが死なないと『なぜ病気になってしなないんだぁー!!!』とか暴動が起

こるわけ??もうこっちはおなかいっぱい、胸いっぱいですよ(笑)。

なんてちょっと脱線しましたが、『オー必勝』の時とは6年??

違うから、お肌がつるつるな気がするし、こちらはおっとこ前の役です。

顔はカッコいい方ではないよね??でも演技上手いし、なんていう

か・・・好きです(笑)。男のお色気ムンムン♪♪ 『オー必勝!』

また見たくなっちゃったな。パク・ソニョンとのツーショットに萌

え萌え♪♪この二人が主役でドラマやってもらいたいものです。って、

もうやってたらごめんなさいね。超にわかファンなものですから(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓流 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:40  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
